378327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

藤子藤子

藤子藤子

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

今日も窓に水滴 常… 保険の異端児・オサメさん

sol e lua 金井 きぐちさん
ちょっと楽しむレシピ えびフライ1968さん
だって 好きなんだ… 遊歩55さん
家族と楽しむ季節 すちゃらかニョボさん
おきらくリーマンの… ayakoudaddyさん
EVER GREEN 葉月せりあさん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
non*non's diary _non*non_さん
2008/08/10
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
イケメンだらけ&多キャラいりみだれの今週のギアス♪

(まだまだ知らんキャラ多いっす)

nanari-.jpg



東京租界でバトルが続いてます。



スザク、ついにランスロットで出撃!あああ~嫌な予感。。。

ルルに忠誠を誓っているオレンジ出撃!

ギルフォ―ドは、またしてもギアスの呪縛により、愛しのコ―ネリアに見えてしまうルルに従い、出撃!



ナナリ―救出には、安全牌と思ってるロロを向かわせる。

。。。が!

ロロは兄様(ルル)を想うあまり、独占欲でたか~!

ちょ!ロロルル~!!(萌)

ナナリ―を救出どころか、殺す気満々だぁ!

「え―――!!?」って叫んじゃったよ~私(笑)

ルルの選んだ駒達は、ルルを助けはするが、ルルの好きな人達を殺してしまうよう。。。



そうとは知らないルル。

ア―ニャとバトルになり、いっぱいいっぱい~どんだけ弱いんすか~(笑)

黒の騎士団内では、ルル援護の手配でおおわらわ~ルルも援護をまってテンパり中(ヲイ!笑)

もう少しで殺られそうになるが、ア―ニャの意識?記憶?に何かが起こり、助かるルル。



その頃、別の場所では

完璧メイド「武闘派」さよこ登場!

囚われの姫「やっぱり武闘派(笑)」カレンを難無く救出。

紅蓮を盗んで、ルルを助けに向かう~朱いメカに乗った姫が王子様を助けに。。。アレ?(普通、逆だろ!笑)

まず、吸血鬼君(笑)に復讐!軽く爆破!!

スッキリ~カレン~グッジョブ!!(スザクの時と好い、見事な働きだ~)



次は、スザクを追い詰める!

スザクは、もう終わりと
「これが(今まで、自分がしてきたコトの)償い。。。」
と死を覚悟する

。。。その時、ルルが過去にかけたギアス。。。「生きろ!」が発動しちゃった!

フレイヤにぃぃぃ~!!

うわわ~ボタン押しちゃったよぉぉぉ!!!( ̄□ ̄; )

フレイヤが爆発!

閃光が~!!

皆が光に包まれる!!!



ルルをコ―ネリアと勘違いしたままのギルフォ―ド。。。イタイです

ルルを光の外におしだした~うるうるした瞳でルルを見つめながらっ。。。これはイタイ!(笑)

ギルフォ―ド没。。。



(光の中から脱出していた)ロロと通信をとるルル。

ナナリ―が死んだ?!。。。



ひぃぃぃぃ~(;>_<;)デグレから、まだ立ち直ってないっちゅうに~今週のギアスも、こんな終わり方っすか。。。

いや、まだ、何かあるはず!

暴走したルルが、ロロ達をテニカケタ後。。。皇帝か誰かの力。。。もしくは、ロロが時間を止めていて(フレイヤ止まるかな?)皆、助かっていることが分かるとか~

それでも、悲劇的展開ね(-_-ι)

最終回まで、目がはなせません~!




私は初回版購入なので、リフレイン(CD!笑)が付いていました♪

ふ。。。カレンに嫌われて、ことごとくウマくイカンかったぜ。。。

時に、ロロとゲームして。。。勝ってたら、殺られるとこだったし(笑)

まだまだ、序の口なので、何が出てくるやら。。。

シンクー~♪♪♪



本日のお酒:
<梅酒スパークリングのローズヒップ>350ml/アルコール分5%
爽やかな呑口!梅酒ベースなので、呑みやすいでっす。これで、98円なんですよん。




今日もありがとう~!明日はジャンプなので、昨日いってたグリムジョー描けたらいいな~♪
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキングcrecolle80_31.gifbanner_04.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/10 10:52:22 PM
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.