【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

文筆人・藤井建司のつぶやき

文筆人・藤井建司のつぶやき

Recent Posts

Calendar

2007.02.22
XML
カテゴリ:つぶやき
最近、ストレスが溜まってるっぽいので、アニマルセラピーでもするかと思って、お友達の家の犬の散歩をさせてもらいました。
そいつら、ミニチュアダックスなのにすごい力。一応、僕は二匹担当だったけど、ぐいぐい引っ張られちゃうぐらいなのです。擦れ違う女子高生たちに愛想を振りまく余裕もなかったです。
一時間ぐらい散歩して帰ってきたときは、かなりぐったり疲れてたけど、癒された感じはあんまりしないなあ。効果あったのかどうか……。

写真は左からたぶん、リリー、ジャスミン、バンブー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.23 16:01:55
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

文筆人

文筆人


© Rakuten Group, Inc.