712835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

住まいに安らぎを

住まいに安らぎを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fujito-m

fujito-m

サイド自由欄

にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へにほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へにほんブログ村 健康ブログ 岩盤浴・ゲルマニウム温浴へにほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ゴールデンウィーク… New! idaten9136さん

メモ New! 4畳半2間さん

日出ずる国 New! monmoegyさん

ババを・・・ kamita53さん

2009.04.13
XML
カテゴリ:抗酸化工法
先日の4/11の講演会でお出ししたお菓子が

社会就労センタードリームのシフォンケーキです。

ここのシフォンケーキは美味しいです。
それに、当社の取り組むエコパラダイス工法が加わると・・・

シフォンケーキ

写真がホールごとでなく、食べ残りで雫すいません。
これでも写真見てもわかりづらいというかわからないのですが、
このシフォンケーキが、これがですよ!!
なんと!

卵も小麦も使っているのにアレルギーフリーになっちゃったんです。
(念のため、アレルギーをお持ちの方は パッチテストをして下さい。
 方法は、食べたいそれを手の甲の親指と人差し指の間か唇に触れててみて下さい。
 アレルギー症状が出る場合は痒いか、痛いか何らかの症状が出ます。)

エコパラダイス処理は簡単。
エコパラダイスパックに小麦粉を
エコパラダイスペールに卵を
エコパラダイスパックへ、他に使用する材料も
入れて10日程時計寝かせます。
これまたエコパラダイスペールに水を
入れて日当たりのいいところで3時間以上置いておきます。
たったこれだけで、食品の残留農薬などのアレルギー物質が分解されたものと思います。

また、実験していませんが使用する水が腐らない水(還元水)に変化しているので
ケーキそのものも腐らなくなっているはずです。
これで、アレルギーの子でも安心して食べられる。
また、
アレルギー症状まで抑えてしまう、副作用のない薬に変化した賞味期限が
遙かに長い安全なケーキとして皆様のお口に入る事だと思います。
こうして、みんなが健康になっていける日本にしていけたらと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.14 15:42:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.