156128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきらNo.1

あきらNo.1

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

仕入予定。 季菜子。さん

♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
TURBOLILY りえごん。さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
かわいいアンチキシ… マメ0221さん
2007年02月16日
XML
テーマ:ドール(2162)
!Angel Regionより販売されている球体関節人形のことです。
 超リアルなので、お人形が苦手な方は気をつけてください。


ドール持ち主と・・・ココの管理人との関係は・・・
         ↓↓↓をごらん下さい
※詳しくは・・・HOMEの説明書をご覧下さい。


【Angel Region】ら・・・落書き?変・・・編 

まいど~w
昨日の夜は思いだしたように”落書き?”してみました。

冬羽さまのところで”オークション出品で素敵な子がいた!”
ってのを見てまして・・・
ヘッドにとっても素敵なタトゥーというのかな?入ってる子で
とっても素敵だったんです~きらきら
その事を思い出しまして~ 筆に慣れるため、落書き開始してみました雫

今回は・・・
Angel Regionさんの所の眠り目ヘッドを使用眠い..

前回持ち主が一目ぼれした子を注文した時に、
プレゼントプレゼントとして入っていました。
色々ランクがあったはずなんですが・・・MSDサイズの子を注文しただけなのに
全てのプレゼントが入ってました。
詳しくは → → → 

こんな感じで落書き完成?
たとぅ(笑)

こんな感じ??

やはり、筆に慣れてないのと絵心がまったく無いので
これが精一杯ですっっ

オークションに出品されてたのは”もっともっと素敵なメイクきらきらやったんです~雫
まったくもって足元にも及びませんっっ

もっともっと練習して、いろいろ出来るように頑張ります失敗


ちなみに・・・落書きしてる間”おかん”が横でテレビを見てまして~テレビ

落書きしてる途中のヘッドを見て・・・

おかん 「あきら!!この子顔に落書きされてるわ!!
     可愛そうやから消してあげなさいびっくり


うち 「か・・・かーさん雫 あんな~落書きやのーて
    タトゥみたいな描きたかってん泣き笑い


おかん 「あら? そーなの~ まだまだねうっしっし

うち 「か・・・かーさん雫そりゃないっすほえー

はぁ・・・もっともっと絵心つけなきゃなんないですわしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月16日 13時16分29秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.