954646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

❖ 北條不可思 "Song & BowzuMan”『歌うお坊さん』ブログⅡ・愚螺牛雑記 ❖

❖ 北條不可思 "Song & BowzuMan”『歌うお坊さん』ブログⅡ・愚螺牛雑記 ❖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/12/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

クリックして頂くと、以下の詩曲を聴く事ができます

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

 

朧月夜と流れ雲2009(C)北條不可思 FUKASHI HOJO&CanoBand

 

朧月夜と流れ雲

詩・曲 北條不可思 2009

雲の流れを追いかけて  追いかけられて追いかけて

振り返れば夕暮れに  「大丈夫だ」と声がする

人に生まれた始まりと 人に生まれたおしまいに

朧月は微笑んで ちぎれ雲を照らします

はぐれ雲を照らします

迷い雲を・・・照らします

 

時の流れは儚くて  雲のかたちに常はなく

 振り返れば黄昏に  「大丈夫だ」と声がする

人に生まれた始まりと 人に生まれたおしまいに

朧月は微笑んで はぐれ雲を照らします

流れ雲を照らします

迷い雲を・・・照らします

 

copyright  2009 Special JION Music

FUKASHIHOJO LYRICS /北條不可思 歌詩集

Produced&Edited by Office Amitahouse

 

 PhotoCopyright © JION

header750x100.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/12 03:03:40 AM



© Rakuten Group, Inc.