736957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

でこちゃんとまさやんのたびたび旅日記

でこちゃんとまさやんのたびたび旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

でこ&まさやん

でこ&まさやん

Calendar

Favorite Blog

玉の贅沢 ♪善いんで… New! ♪テツままさん

パソコンの話 黒猫とむさん

何十倍も沢山開花し… ソナタ1127さん

いつでも夢を いつ… うめちよS25さん
君に読む物語 ショコラ831さん

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.03.23
XML
カテゴリ:今日の出来事
土曜日の好天と打って変わって 悪天候だった昨日

また知人の写真展に2人で行ってきました 
8日に行った 春蘭さんが発表されたのと同じ場所 同じフロアー

            P1010398-2.jpg

私たちと同じスポーツジムで知り合った方が参加している同好会の発表会です
            P1010399-2.jpg(1階ロビーの案内)

知人はネパールの星空などの力作を展示されてました

日頃 写真が目的の海外旅行(海外に限らないけど)は金がかかる
と ぼやきながらも楽しそうに話されてます

たまたま ご本人は不在だったのでこれ幸い(?)と 見学を適当に切り上げ
1階に降りたら 1階の一室で陶芸展をやってました
            P1010401-2.jpg
何気なく覗いたら ここでも見知った顔が 見学してました

でこちゃんが楽しんでいる茶道の仲間です

出展者のおひとりが友人 ということで来ておられました

いつどこで知人と出会うかからないので うっかりだらだらした格好で歩くこともできません





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.23 08:49:24
コメント(11) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.