738176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

でこちゃんとまさやんのたびたび旅日記

でこちゃんとまさやんのたびたび旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

でこ&まさやん

でこ&まさやん

Calendar

Favorite Blog

最大の興味は New! 黒猫とむさん

やはりワタシ♪持って… New! ♪テツままさん

旧中川水辺公園の紫… ソナタ1127さん

いつでも夢を いつ… うめちよS25さん
君に読む物語 ショコラ831さん

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2015.08.02
XML
カテゴリ:今日の出来事

つい先ほどの居間に置いてある時計の表示

IMG_0838.JPG

8時前というのに はや30度! 昼過ぎには何度になることやら

ちなみに昨夕 二階にある寝室の温度計37度を示していました

スポーツジムに行って汗を流せばいいんだけど あいにく 30,31日が定休日 そして1、2日の土日は行く権利なし で4日間自宅中心の生活 ホームセンターに行ったり 図書館に行ったり涼をもとめてうろうろしてます

今年は豊作となった自作トマトを食べて乗り切ろう

IMG_0834-2.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.02 08:15:17
コメント(1) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.