736976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

でこちゃんとまさやんのたびたび旅日記

でこちゃんとまさやんのたびたび旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

でこ&まさやん

でこ&まさやん

Calendar

Favorite Blog

玉の贅沢 ♪善いんで… New! ♪テツままさん

パソコンの話 黒猫とむさん

何十倍も沢山開花し… ソナタ1127さん

いつでも夢を いつ… うめちよS25さん
君に読む物語 ショコラ831さん

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2017.06.24
XML
カテゴリ:今日の出来事

華厳の滝見学 あれ? 
もっと はるか遠くから望んだような記憶があったけど こんなに近かったっけ 迫力もなかった

エレベーターで降りて下から見なかったし 水量調整しているのは知っていたので
まあこんなものでしたか 昔の記憶は頼りになりません

続いて竜頭の滝


やんばダム工事現場 遅れながらも着々と工事は進んでいるようです
何年か前 もめにもめていたころ通りがかった記憶あり


今夜のお宿は 草津温泉 といっても温泉街ではなく 郊外のリゾートホテル


ライトアップの湯畑をホテルのバスに乗って見学しました

ちなみに初日は鬼怒川温泉の老舗旅館 数年前の洪水で 露天風呂が流されたことで有名

最終日はド好天 気温表示板で 36度、7度の標示が

そんな中 さわやかな志賀高原を抜け 暑い小布施で休憩し 善光寺さん参り
戒壇巡りは以前体験しているので今回はパス
善光寺さんは いつもとても暑かった記憶があります


 東海道新幹線で東京経由で行けば もっと楽な日光参りができたんだろうけど
何せ貧乏人のツアー 北陸まわりで 北陸新幹線上越越後下車 延々高速を乗り継いでの旅
疲れました
けれど 最終日は本当に好天で 赤城・妙高・立山・劔などなど 好きな山が遠望でき
ご満悦の旅でした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.24 08:15:01
コメント(3) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.