20328666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

キングサイズの掛け… New! ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2010.11.05
XML
カテゴリ:手作り
DSC_9670.jpg

この度、娘サイズの棚を作りました。


娘、いい笑顔です。







今回使用したのはパイン材。


前回飾り棚を作ったときに使用した「ファルカタ材」に比べて

ちょっと重たかったのですが、値段もさほど変わらず、

何よりちょうどいい大きさのがパインだったので、パインにしました。






 

  パイン、パイン。






それを、カウンターらへんの色に合わせて白にペイントしています。




セーット!
DSC_9673.jpg

ピッタリ!?

いや、ちょっと隙間あり。。。  


チーーーーーーーーン。。。。





いいんです、この棚自体、実は微妙な出来だから!!!


ずれたんだよね!すっごいね!!!

もういいやって、途中でヤケになったんだよね!!





DSC_9672.jpg

悪あがきもしたよ。






DSC_9674.jpg

それに、お馴染み無印のカゴを入れて。



うむ、なかなか。

それなりに?


無印万歳!!!







DSC_9679.jpg

収納力に、期待です。

これの中身はまた次回・・・。








めっきり寒くなり・・・。

風邪の時期となりました。

DSC_9675.jpg

みなさん、うがいはしっかりと!!






幼稚園から帰ると、自発的に
手洗いうがいをする優秀な兄さんに
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

インフルエンザの予防接種、する?しない?



 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.05 21:59:00
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.