20335028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

新しくなったSDカー… New! ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2010.11.06
XML
カテゴリ:ダイニング
DIYした棚の中身。


見たくないですか?

そうですか。



でも、勝手にお見せしますのであしからず・・・。

DSC_9683.jpg

まず一段目はティッスを入れています。



思いつきで入れたのですが、サイズがピッタシカンコンで

びっくりしています。





そして二段目。


DSC_8950.jpg

コーヒーメーカーの横に置いているコーヒーグッズを

こちらに移動させたかったんです。






 






DSC_9686.jpg

カゴの中に入っていたコーヒーを入れていた瓶。




たくさん入るし、密封されるので重宝してきました。




んが、しかし。

DSC_9688.jpg

ガスッ!!

ほらほらきたきた。

お約束。




入らないんだよねー。







 買い替え。。。







DSC_9692.jpg

その下にはマグ。


 

偽アラビア

パパのほうは只今食洗中。



ここに入れることで、キッチンボードに置いていた

マグ部分がなくなりすっきり。


そして、コーヒーを入れる導線も良くなり、

いろいろと良かったことにしています。





DSC_9693.jpg

4段目はストック食材なんかを。

5段目はこれからです。






DSC_9695.jpg

コーヒーメーカー横がスッキリして結果オーライ。



カトラリーケースも、整頓してなくしたいな。






目指せ!スッキリ生活!!







とか何とか言いつつ。

いつも気付けばビニール袋とかでワンサカしてるんですが・・・。



本気で!!目指せ!!スッキリ生活ー!!!







DSC_9682.jpg

子どもたちのアートに
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

はなかっぱのお家に続いてるんだそうですよ。




ももかっぱちゃんの声、色っぽいよね。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.06 23:59:45
[ダイニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.