20326185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

花器合わせを愉しむ… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2011.01.25
XML
カテゴリ:買い物
ちょちょちょちょ、ちょっとね・・・!


今しがたちょっとね!!








31日からの買い回りまで待とうかとも思ったんだけどね!!


つ、ついね!!



この手がね・・・!!!






ポチッと、やっちゃってさ!!!





うれしいんだけど、その前に

動揺しちゃってるってことなんでしてね。




わーーーーーーーーー!!!!!!!





 

これとこれ。




わーーーーーーーーーーー!!!!!





こ、この私が・・・・!!!


この私がこんな割高(当社比)商品をっ!!!!






ちょっと前から「ボットナってかわいいな・・・。」って思うようになって、

でもなぜか廃盤なんですって!?



もうどこを見ても売り切れか定価でしか売ってなくって、

諦めてたら、今回ヒットしちゃいまして。



うかうかしてるともう明日とかにはなくなっちゃうかも!!

とか思ったら、



・・・つい、ね。






緑のやつも、ついでに。






あー、高い買い物してもうたー。







うん、でも、到着が楽しみ。

しかし、何の相談もなしに、ごめんね夫。


そういうことで、

ある朝いきなり見慣れないマグが出て来ても

ビックリしないでね^^




ヨロピコ。











は~、では一息つきましたところで、今日の出来事。




咳、鼻水の薬を飲んでいる娘。


その薬は、眠くなる作用のものが入っている薬。





普段はしないお昼寝もゴーゴー寝るのだ。





そんなこんなで、

夕飯後は不機嫌大爆発。



母の足下に絡み付いて

グダグダ言っていました。





「こういう感じ、久しぶりだな~。」なんて思いほたっていましたら、

兄さんがひょっこりやってきて。



DSC_1385.jpg

「ほら、娘、これ触ってみな?」




と、魔法の言葉をかけたならば、

娘もスーッと母のもとを離れて行った。



「最初は熱いんだけどね、  

 ずーっと触ってると、あったかくなるんだよ!」







DSC_1386.jpg


なんのこっちゃい。








とにもかくにも、


ラップに包まれたご飯で、

あのように盛り上がれる兄妹っていいわね、って思ったのでした。







お風呂後はラップご飯なかったから、

娘ギャン泣きだったよね~。





子どものご機嫌取りに、

いかがですが、ラップご飯。








今は冷たいラップご飯に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

さて、冷凍しときましょう。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.25 21:55:49
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.