20331035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ついに国内入荷!問… New! ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2011.02.28
XML
カテゴリ:手作り
そういえば先日。

DSC_1946.jpg

せっせと頑張る夫。



あのとき何だか一人で頑張っていたけれど、

結局、ベッドの位置を元の位置に戻されました。





テレビを見る時、窓際の位置のほうがいいんだそうな。



掃除がしにくくなってしまいますが、

まぁ、しょうがない・・・。






そういうわけなのですが、

imgc306d082zikdzj.jpeg
(以前の画像です)
ここに移っている、このいつの日か無印で買ったテーブルランプを

ちょっと変えてみたい!って思ったのです。





DSC_1974.jpg

まずはこんな感じで布を用意。








それをくるくる巻いていって、


どうやってくっつけようか迷ったけど、

あろうことか、ボンドで直張りしました。





DSC_1977.jpg

てなことで、何とかかんとか完成!!



ポイントは、ちょっと斜めっちゃってるってところかな!

・・・無念!!





このテーブルランプ、

普段この部屋を使う夫は一切使用しないわけなんですが(←え!)

どうしても、寝室に置いておきたくて、

きっと邪魔だと思っているのでしょうが、置いています。




DSC_1979.jpg

どうだい、こんな感じで

明かりを楽しんでみないかい?






DSC_1981.jpg

隣のシロクマの感じがとってもホラーなわけなんだけど、



こんな感じで、ベッドで読書ハート(手書き)なんて生活に憧れます。

うん!やってみようかな!!




・・・うーんと、

うちには文庫本、ないやΣ(ノ∀`)ペシッ






形から入りたい。






あなたは、明るいところで見たい。








DSC_1975.jpg

自作ゆえ、かなりのチープ感は否めませんが、


ポップに生まれ変わったランプで、


明かりを楽しんでいきたいと思います。








DSC_1949.jpg

一仕事を終えた夫に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


テレビをつけたまま寝ていること多し!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.28 22:14:10
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.