019239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福山雅治【一般人の女性と結婚間近?】

福山雅治【一般人の女性と結婚間近?】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

福山雅治、結婚間近の相手は一般人?

福山雅治、結婚間近の相手は一般人?

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2011.01.16
XML
結婚秒読みの福山雅治、お相手は一般人女性?

俳優歌手として超人気の日本代表イケメン福山雅治さん。
福山雅治さんはこれまでもいろいろな芸能人の女性と
恋の噂がありましたが、最近になりついに一般人の女性と
結婚間近
といわれていて、かなり話題になってますね。

福山雅治

あの福山雅治さんを射止めた一般人の女性ということで
結婚相手に注目が集まってるみたいですが、探してみたら
福山雅治さんと一般人女性のものと思われる画像がアップ
されてるのを発見しました。

私も画像を見ましたが、お相手の一般人の女性はやっぱり
かなりかわいいです、芸能人で言うと…某女優さんとか似?
この画像の様子だと、福山雅治さんとの結婚は間近かと。

>結婚間近の一般人女性の画像はコチラ<

結婚間近の一般人女性との画像

ネットに画像が流失したことでも話題になってる福山雅治さん。
結婚間近といわれてるお相手の一般人の女性含め、この画像の
真偽はまだ分かってないのですが、絶対本人だと思ったので
先走っちゃいました…でも信ぴょう性は高いですよね?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.28 17:06:21



© Rakuten Group, Inc.