1238367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふるふるハウスDiary

ふるふるハウスDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆきまま2005。

ゆきまま2005。

Calendar

Category

Favorite Blog

草取りが楽しい~♬ New! ブルーミント555さん

かかとの季節がやっ… New! すずひ hd-09さん

低気圧に弱い New! ジェウニー1072さん

最近のあれこれ ranran50さん

仁川空港のある島に… エルマチャイ13。さん

Comments

ゆきまま2005。@ Re[3]:小旅行 日本のイギリスヘ(04/16) ジェウニー1072さんへ 東京から2時間半と…
ジェウニー1072@ Re:小旅行 日本のイギリスヘ(04/16) 素敵なところですね。  そういえば、友…
ゆきまま2005。@ Re[1]:小旅行 日本のイギリスヘ(04/16) ranran50さんへ 福島の山奥にあるホテル…
November 23, 2006
XML
カテゴリ:雪の女王
『雪の女王』オープニング

雪の女王(1).JPG

↑写真クリック!!!


テウン(ヒョビン)のセリフです。
sakuraさんがKBSのシナリオを訳して下さいました。

「ラップランド。ここに雪の女王が暮らしていると・・あいつが言ってた。
一年中雪と氷に覆われて北の終わりラップランド。その一番奥深い寒いところに雪の女王の宮殿がある。氷の宮殿の中で世の中のすべての温もりを拒んだまま一人きりでいる雪の女王。
彼女は世の中で一番美しいまた、一番さびしい人だと・・それでカイを連れて行った。お前も・・雪の女王に連れて行かれたのか?ゲルダはカイを捜すために雪の女王が暮れしているラップランドに来た。そして、私は、私は、・・世の中で一番美しく寂しい私の女王・・。君に会いに来た。」


世の中で一番美しく寂しい私の女王

なんか・・・ボラ(ソン・ユリ)の事を言ってるようですね。

『雪の女王』OST

3曲だけですがここでDLできます→クリック!!

3曲ともとても良い曲ですスマイル
私的には2曲目の○○○(愛)と言う曲が好きです。


【4話レビュー】

この回はテウンがどんな人物なのか?
テウンの秘密(頭が良いこと)段々周囲に分かって来る
ストーリーでした。

なんか・・見ていてインパクトに欠けるような感じがします
何故か~?あんまり重要な感じがしないのです。
もう見ているこちらはテウンが天才だというのは分かりきったことだからでしょうか~?

ボラは相変わらずお嬢さんで好き勝手で
ドゥック(テウン)のすることにイライラしてドゥックに当たって

しかし段々ドゥックの言うことを聞くようになりますけどね・・・。




ドゥック(テウン)はボラの父親から3千万w借りた事で
ボラのお抱え運転手兼ボディガードになるのですね~

ボラはドゥックが運転手になった事から
わがまま好き勝手し放題
ワザと人前で借金の話しをしたり・・・超~~嫌な奴なんです。

雪の女王


ドゥックはボラを学校に連れて行こうとします
「勝手な事をしないで!」と怒るボラ
「会長(ボラの父)に言われるままにした事だ
しかし、そんなに僕のことが嫌なら運転手を辞める」と話すドゥック

翌朝・・結局
ボラは学校に行く事に

なんだかんだ言ってもドゥックに辞めて欲しくないんですね

学校の図書館でレポートを書くために
本を探すことを手伝うドゥックですが

本を探すうちに昔、ジョンギュと数学の問題の件を思い出します。


ボラのレポートを代わりに提出したドゥックは
チョッと付け加えるですが・・・
それが教授から誉められることに


ジムの友達が怪我して鼻血が止まらなかったことで
医師の診断を疑って病名を指摘してしまったドゥック
医大出身だったのか?疑われたり
会長の囲碁をまたまた正確に直したり・・・



ソ・ゴヌから病院での一件を聞き
一体ドゥック(テウン)と言う人物はどんな人なのか?
いぶかしがるボラ・・・

ボラに問い詰められますが
テウンは自分が考えてやった事を否定します。

こんなシーンもありました。(つながりが悪くてすみません)

ゴヌから付き合おうと言われるが
好きな人がいると強がる
後で片思いだった「オッパ」がいると話すんですけどね。

やっぱりボラは8年前テウンと出会っていたあの少女だったんですね。
(ここは驚きませんでしたね^^;)

あと、自分の母親は浮気して夫と子供を捨てて出て行ったとも話してましたね。
(これは本当かどうか分かりませんけど・・・)



レポートの件で
次週、代表で発表する事になってしまったボラ

二人はまた図書館で本を探すことに・・

たまたまワゴンあった「雪の女王」の本と手に取ったドゥック
8年前の事を話し始めます。

驚くボラ・・・
ドゥックがあの8年前に出会ったオッパだと気付くんですね~[次週]

やっと面白くなって来そうです。

あ、なんかほとんど相手にならない^^;
ジムの会長の娘、お化粧してドゥックの気を引こうとしてます
まだ、諦められないみたいですね~。



ドゥック













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 23, 2006 09:35:42 PM
コメント(6) | コメントを書く
[雪の女王] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.