1239182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月10日
XML

一穂ミチさんの『新書館ディアプラス文庫ムーンライトマイル』読みましたハート

イラスト『木下けい子』

【あらすじ】
上映中のプラネタリウムで彼女に浮気を咎められ派手に振られた大地。学芸員の昴にきつい皮肉を浴びるものの、なりゆきで科学館でアルバイトをすることになる。昴は大人しげな見た目に反して気が強く厳しい。そんな彼に最初は苦手意識を持つ大地だが、天文一筋で誠実ゆえに偽りのない昴を知るほどに惹かれてゆく。その視線の先に別の誰かがいると気づいたときにはもう後戻りできないほどに――。年下攻星屑ロマンス



大好きな一穂さんの新刊~絵師さんはこれまた木下さんきらきら
『オールトの雲』
のスピンで、太陽の弟・大地のお話し赤ハート(前作が好きだったので、スピンは嬉しい)…


高梨大地(フリーター・20歳)×迫原昴(科学館の学芸員・28歳)
出逢いが最悪だった二人ほえー
大地は20歳なのにフリーターでチャラ男、でも大らかでマイペース、努力家…
は気が強く厳しく、仕事に関しては特に厳しくて努力家…

そんな二人がココロを通わせ、のとまったままの時間が、動き出す前半は大地視点
後半は、頑なな昴視点のお話で、読みごたえがあったし胸が苦しくなったり、アツくなったり~『誰かと、誰かのために叶えたいのが夢』大地の一言に涙が出た…

 

秋に、兄弟それぞれパートナーとの同人誌を書いて頂きたいなぁハート(手書き)






 

 

ノートふみのつぶやきノート

久しぶりに、読書の感想(感想といえないけど)書きました~いつもは【読書メーター】からひぱって来ているものね・・・
今週は、コミックと、数冊の新刊と、同人誌が多かったかな?


2012年9月3日 - 2012年9月9日の読書メーター
読んだ本の数:16冊
読んだページ数:1704ページ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月10日 16時40分38秒
コメント(6) | コメントを書く
[その他・あ・か・さ・た行作家小説・CD] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.