1239897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月13日
XML

たりらびー さんの『あなたのしもべ』読みましたハート

【あらすじ】一生、そばにいさせて…ね?
捨て猫と一緒にエリートの直広に拾われた七海。ひとりぼっちだった七海に初めての優しさをくれた直広との、幸せな日々。でも、子猫に飼い主が見つかったら、七海は捨てられちゃうの…!?
「――僕はずっと君みたいな子猫を探してた」
しもべのように、運命の相手と一生を共にする幸せラブv
表題作他に4編収録、その後ストーリー大量描き下ろしもv

【目次】前1時のドア / 痴漢休暇 / プチ・パトロン / プチ・パトロン~After~ / 発情アイズ~常夏~


 

 

 

わぁぁ~い!たりらびーさんの新刊きらきら
絵柄が個性的で、切り絵みたいな感じ?(う~ん!上手く表現できない雫


永瀬直広(エリート会社員)×七海(ひとりぼっちの青年・バイト)
絵柄お話も、好みが激しい私ですが、らりらびーさんは好きだ赤ハート
好みが絶対分かれる作家様だけど、お話しも絵柄以上に個性的マニアックだけど、嵌る人は嵌っちゃうのよね…

『発情アイズ』のその後編が収録されていて、嬉しかったスマイル






新刊が一気に届いたので、頑張って読書に励みます…



 

 

ノートふみのつぶやきノート

昨日は母の通院日でした病院
朝から大学病院、午後から整体にと病院のハシゴでバタバタ・・・

丁度娘も大学が夏休みなので、一緒についてきて3人でランチしました食事






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月13日 10時13分46秒
コメント(5) | コメントを書く
[その他た・な・は・ま行作家コミック・CD] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.