1239504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年10月31日
XML
カテゴリ:その他のBL漫画 BLCD
中村春菊さんのHybrid Child 第1巻ハート

■収録内容:第1話

<メインスタッフ>
原作:中村春菊(ASUKA COMICS CL-DX /株式会社KADOAKWA 角川書店刊)
監督:福田道生
シリーズ構成:伊丹あき
キャラクターデザイン:岸田隆宏
色彩設計:末永絢子
撮影監督:川口正幸
編集:松村正宏
音響監督:たなかかずや
音楽:安瀬聖
音楽制作:ランティス
アニメーション制作:スタジオディーン
製作:Hybrid Child製作委員会

<メインキャスト>
《第1巻》
和泉小太郎:岡本信彦
葉月:平川大輔
黒田:小野友樹  



【ストーリー】
それはある意味、鏡。機械でも人形でもなく、持ち主の愛情を反映して成長する人の形、--それが「ハイブリッド・チャイルド」。これは主人と「ハイブリッド・チャイルド」が紡ぐ、想いの物語。主人は「ハイブリッド・チャイルド」に何を願ったのか。「ハイブリッド・チャイルド」は主人の何を映したのか。そしてーーー「ハイブリッド・チャイルド」は、なぜ生まれたのか……。生涯ただ一人だけを想い続ける一途な恋を描く、切なく愛しいお伽噺。ここに開幕ーー。


【感想】ネットレンタルDVDデス!
今回は、運よくレンタルが出る前日に予約ができたので、早いうちに観ることができてよかったです…
しかしまぁ~何度読んでも観ても、泣いてしまうお話ですね…

ロマンチカやセカコイの映像とは違って、透明感のある映像で(上手く説明ができない私)お話の雰囲気を合っていてイイ感じでした…

声優さんが変わられているのは悲しいですが、1話目はメインのお二人はイイ感じで(平川さんだし)良かったですよ~~~でも、黒田役・小野友樹さんもイイのですが、井上さんの存在感が大きすぎて、、、、、これは比べたらいけませんよね雫

2巻目も観たいと思っています・・・


 

余談ですが・・・商売上手というかなんというか!
このDVDの購入の場合の特典は、なんだか小物の付録が多いのですね~映像特典だったら嬉しいけど、DVDの特典に『キャラクターフレグランスカード、メタルプレートしおり』とかどうなんだろうね?

これもまた、きっと後で4枚セットのBOXとかで出ると思うんだけどなぁ…
と、買ってない私が叫んでもなぁうっしっし

 

こちらは、今日はお天気が悪い1日になりそうです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月31日 11時26分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[その他のBL漫画 BLCD] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.