1240977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶりの日記ですハート

 

2014年11月3日 - 9日の読書メーター
読んだ本の数:13冊

 

 

初恋の諸症状 (二見書房 シャレード文庫)初恋の諸症状 (二見書房 シャレード文庫)
読了日:11月09日 著者:海野 幸

 


すがりつきたい温もり (プラチナ文庫)すがりつきたい温もり (プラチナ文庫)
◇工藤(弁護士志望の学生・25歳)×鈴鹿(バーの店員・19歳)バーバラさんはほとんど?読んだことがないんだけど(2冊目かな?)えち依存症な受けちゃまと、見た目は硬派なんだけど、実は病んでる執着攻めさんのお話で、濃くて重い設定なのにサラッと読めちゃうのがバーバラさんの作風なのかな?それとも私がマヒしているの^m^私的には、これはこれでイイ意味で冷めた感じでサラッと読めて楽しめました(^^)
読了日:11月09日 著者:バーバラ片桐


可愛い弟のつくりかた (プラチナ文庫)可愛い弟のつくりかた (プラチナ文庫)
義兄×義弟モノ…これは私が苦手な渡海さん…攻め様の愛がよく分からん?なぁ??義理の兄弟モノは好きだし、優等生だった兄が実は、、、な展開も好きなんだけど、私的には後半はよくあるパターンの王道モノ展開の方が良かった!好みの問題でって事で「ごめんなさい」<(_ _)>
読了日:11月08日 著者:渡海 奈穂


花屋の王子様 (ガッシュ文庫)花屋の王子様 (ガッシュ文庫)
◇真柴弘和(アパートに住む花屋の店員・22)×杜野塚葉一(潔癖症の大学教授・39)これはふんわり優しくイイお話だった~しみじみ…事情でマンションからアパート(というより、昭和の香りがプンプンの下宿)に仮住まいすることになった、潔癖症の先生と、ちょっと寂しい生い立ちの花屋の王子様・真柴のお話…まったり二人のお話を読めてヨカッタんたけど、その後の二人(気持ちが通じ合ってから)の様子を短編で読んでみたいなぁ~な、物足りな感があるかな?イイ意味でね^m^
読了日:11月07日 著者:榛名 悠


かつくら vol.9 2014冬かつくら vol.9 2014冬
この手の雑誌を久しぶりに読みました~以前は漫画雑誌『ぱふ』とか好きで、ずっと買っていたんですが…この『かつくら』は『活字倶楽部』から変わったんですね?『タクミくんシリーズ』完結記念インタビュー目当てで購入したんですが、小説の最終巻は、皆さんの評価があまり、、、だったので、まだ未読で積んでいるんですが作家様ご自身は、書き始めた時から最後の結末は決めていらっしゃったようですね~6ページインタビューでした(^^)
読了日:11月07日


テンカウント (1) (ディアプラス・コミックス)テンカウント (2) (ディアプラス・コミックス)テンカウント (1)(2) (ディアプラス・コミックス)
読了日:11月06日 著者:宝井 理人

 

 


恋愛プリズム (キャラコミックス)恋愛プリズム (キャラコミックス)
作家様買い!北川(高校生・剣道部)×香原(人のオーラが見える高校生)!ちょっと特殊能力を持つ高校生の可愛いお話でサラッと読めて楽しめました…絵柄が綺麗なので、お話より絵の方が楽しめる感じかな(^^)雑誌でところどころ読んでいたので、こうしてコミックで読めてヨカッタです!
読了日:11月05日 著者:円屋榎英


He is beautiful. 1 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)He is beautiful. 1 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)
作家様買い!黒木美佳(人気モデルで俳優)×香椎 啓(デザイナーで社長)天禅さんが好きでずっと読んでいるけど、私的に久しぶりのヒットで楽しめました^m^でも、残念なことに1巻かぁ~2巻が読めるのは1年後ぐらいかな?業界モノで、専学時代の同級生同士の再会モノですが、当時香椎の才能に憧れていた黒木が、香椎のためにモデルになったようなものですが、再会した時に香椎は黒木の事をすっかり忘れていたという、、、、まだまだお話はこれからかな~楽しみです(^^)
読了日:11月05日 著者:天禅 桃子


世界一初恋  ~小野寺律の場合6~プレミアムアニメDVD付き限定版 (あすかコミックスCL-DX)世界一初恋 ~小野寺律の場合6~プレミアムアニメDVD付き限定版 (あすかコミックスCL-DX)
再読です(コミック)特典DVDをずっと観たかったんですが、特典付を買っていなかったので今になってやっとなんですが、これは以前観たことがある(^_^;)DVDのお話の方は吉野千秋編で、羽鳥と一緒に実家に帰る?の巻で楽しめました(^^)
読了日:11月05日 著者:中村 春菊

 


秋のリンクスフェア 2014年 書き下ろし小冊子『ファーストエッグ』『もののふっ!』秋のリンクスフェア 2014年 書き下ろし小冊子『ファーストエッグ』『もののふっ!』
登録ありがとうございます(^^)谷崎さんの『ファーストエッグ』目的…高御堂さんの食材から始まって料理の拘りはすごいなぁ~と思います!あの希少な卵はいったい いくらするんだろう?卵一個○○万円だったりして^m^でも、私的には 生卵ご飯はダメダメなので、だし巻き卵がイイかも^m^
読了日:11月03日 著者:谷崎 泉、琥狗 ハヤテ


蝶は夜に囚われる (幻冬舎ルチル文庫)蝶は夜に囚われる (幻冬舎ルチル文庫)
狩野明匡(刑事・28歳)×矢嶋青伊(失踪した高校時代の同級生)これはビックリ!表紙から雰囲気があったけど、これほど重い痛い暗いと3拍子揃ったお話を(+厚い)なな子さんが書かれるとは!!生い立ちから青伊の境遇が痛く辛く、そんな青伊と高校時代に出逢った狩野が恋に落ちるもののすれ違い、青伊は失踪、、、10年後再会するところからお話が始まりますが…そんな世界観の中での純愛ものだったんでは?お互いを想いやる気持ちに涙しましたし、辛かった分、これから幸せに暮らしてほしいです(*^_^*)読ませてくれました…
読了日:11月03日 著者:御堂 なな子

 


それでも世界は美しい8ドラマCD付き初回限定版 (花とゆめCOMICS)それでも世界は美しい8ドラマCD付き初回限定版 (花とゆめCOMICS)
アニメも好きだったのでドラマCD目的でこちらを購入!ルナとフォルティスのロリ編もイイ感じに終わり^m^リビと二ケがこれまたラブラブというか、リビがイイ感じに成長していますね~将来を思い、ニケがドキドキするのも分かるような気がします(^^)
読了日:11月03日 著者:椎名 橙







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月16日 10時00分56秒
コメント(1) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.