424639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手作り大好きGirlyな主婦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

fumiito

fumiito

Calendar

Comments

 金城文香@ Re:お花モチーフいっぱいの手編みサマーバッグ(07/22) こんばんわ^^初めまして。こちらの作品に …
 fumiito@ Re[1]:コサージュ付フランスリネンでバッグ(お花がブルー系)(10/04) 宮下さえさん >はじめまして、宮下と申し…
 fumiito@ Re:お気に入りの生地でバトンケース(06/29) こんにちは 実はこの生地は完売されて入手…
 fumiito@ Re[1]:お気に入りの生地でバトンケース(06/29) 宮下さえさん >はじめまして >バトンケ…
 宮下さえ@ Re:コサージュ付フランスリネンでバッグ(お花がブルー系)(10/04) はじめまして、宮下と申します 突然ですが…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

snowfreesia *Hiromi*さん
**original handmad… hmroseさん
Four-leaf Clovers PieWieさん
工房※ままねこにゃ ままねこにゃさん
*sarasara*ハンドメイド… さらゆうゆさん
さゆたんのお城 さゆたん♪さん

Category

Freepage List

May 8, 2010
XML
カテゴリ:裁縫
 

今日はいい天気晴れ

こんな日は公園にでも出かけようかな。ぽっ

とうとう明日は母の日 花

実家の母にはもう渡してきたけれど

義母にはまだプレゼントしていません。ショック

先日ビーズのイチゴストラップ

IMG_1619.JPG 

頼まれていたので

ガマ口タイプのメガネケース

IMG_0671.JPG 

にいれて渡しましたが、

かねてからリクエストのあった

あるものは後回しになっていました。

そこで昨日夜なべ(!)して

じゃーん音符作りました。

IMG_2346.JPG

えっ!!何これ??

テーブルの上に置いてあるということは

あれですか上向き矢印

IMG_2348.JPG

端っこは三角形でタッセルつき

そうですウィンク

テーブルランナーです。

IMG_2354.JPG

なんだか私の大好きな布合わせ。ちょき

これって義母は好きかしら?

その点が心配だけど

思い通りに仕上げられて

私的には大満足スマイル

真中の桜柄の布は実は手ぬぐいです。

先日、高田城百万石観桜会で買ってきた

ろうけつ染めの一品です。

割高の布を使っちゃいました。

手持ちの布を使おうと思ったのですが、

どれも地味すぎて作る気が起きなかったのです。

この布も布としては高かったので

使う気もなかったのですが、

実際に布合わせをしてみると

これ以上私好みの組み合わせがなくってぽっ

自己満足なのでチョコっと反省わからん

でも食卓が華やかになればいいかなとおもって

明日プレゼントしたいと思います。

IMG_2355.JPG

ガマ口とエコたわしも添えて

でもピンクづくし~~!音符!!

ごめんなさい~~

 

Adesign by sa-ku-ra*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2010 12:21:33 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.