105495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボナラン家のブログ

ボナラン家のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ボナラン

ボナラン

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009年01月16日
XML
カテゴリ:ハワイ
全米ナンバー1に選ばれた『カイルア・ビーチ』
きれいな海 カイルア・ビーチ

ビーチに行くと
あまりの美しさに溜息が出た。

楽天フォトで編集すると悲しい状態になっちゃったけど…号泣

かわいい♪

すごくかわいく着飾っていたのでパチリスマイル

ビーチ・パークもすごく広くてキレイで、
ピクニックやヨガにもいい。

ヨガをしていたママさん達。
ヨガをしてるママさん達

楽しそうでした手書きハート

カイルア・ビーチは川を挟んで2ヶ所に駐車場があるが、
とても整備されていて、トイレやシャワーも完備。

海派はカイルアの街寄りの駐車場、
公園派は橋の向こうの駐車場に駐車するのがオススメ。

ボナラン家は公園側に駐車したので
ビーチへ下りる際、段差が凄くて大変だったけど
公園から見える美しいビーチを満喫できました。

冬だから厳しかったけど、
スノーケリングやカヤックもぜひ楽しみたい。
(以前このビーチのカヤックでひどい目にあったw)

ボナラン家、お気に入りのビーチですぽっ

ビーチでのオヤツは
ブーツ&キモ』のマフィンでした!
紹介は次回ちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月22日 16時03分41秒
[ハワイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.