105328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボナラン家のブログ

ボナラン家のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ボナラン

ボナラン

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009年04月26日
XML
カテゴリ:おいしいデザート
くぼさんのとうふショップ
とうふのチーズケーキと
とうふドーナツ。

早めに行かないと売り切れてしまうしょんぼり

豆腐のチーズケーキ

豆腐ドーナツ

チーズケーキは豆腐っぽくなく美味しい手書きハート
速攻でボナラン夫の胃袋に納まりました。

豆腐ドーナツは豆腐っぽさはなく美味しいけど
早めに食べるのをオススメ。

油が回ってしまうのと
作りたての方が美味しいからです♪

子供のオヤツ等によさ気ですよねウィンク

豆乳ソフトクリームは
5月~9月末までの期間限定商品だったので
次回チャレンジ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月26日 23時05分48秒
[おいしいデザート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.