1104655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デジカメで遊んでます~たまにはビデオもネ!

デジカメで遊んでます~たまにはビデオもネ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月01日
XML
テーマ:デジカメ(527)
ちょっと前から検討していたコンデジを注文しました。

こんなときだから非被災者が落ち込んでいてはいけない。元気に働いて、しっかり募金する。そのためにもしっかり遊ぶ。そう思います。


選んだのは、カシオのEX-FH100。いわゆるハイスピードエクシリム。

 広角24mmからの10倍ズーム
 1000万画素の裏面照射CMOS
 一応PASM可能
 ステレオ音声のハイビジョン動画(30fps)
 高速連写、高フレームレート動画

FH100のメーカーページ
デジカメWatchのレビュー記事

いちおう条件は大体満たしたと思います。


届いたので早速レビューを。


外箱です。小さい!



内容物は、本体、バッテリー、充電器、ストラップ、電源・USB・ビデオケーブル、取り説、ドライバCD、でした。



店頭で実機見比べてブラックを選んだ。高級感が違うなと自己満足。


愛機F31fdと比べると縦も横も少し大きい。重さは同じ程度。
フラッシュの位置が悪いなぁ。


カシオに決めた最大の理由は電池の容量。1950mAhと一般のものの倍の容量なのです。F31fdでも1800mAhあり気に入っていた点なので、ここは譲れなかったのでHX5VやF300EXRはパスした。

使用感などは追々。







余っている楽天ポイントで東北震災義援金を送ろう!!



→トップページに戻る







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月03日 16時48分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[カメラ・ビデオ用品] カテゴリの最新記事


PR

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.