7192798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と蕎麦とリハビリと

花と蕎麦とリハビリと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月15日
XML
カテゴリ:四方山探索
 今朝から新居浜太鼓祭りが始まった。今朝4時から内宮神社の宮出しに、娘婿と関西から帰ってきた孫息子が担き夫として地元太鼓台に参加している。地元ケーブルTVで中継しているが、参道は見物客で足の踏み場もないようだった。祭り期間中、インターネット中継をしているので関心のある方は→こちら

・インターネット中継の見どころ
  10月15日19時より  太生院・中萩地区夜太鼓
  10月16日12時より  山根グラウンドかきくらべ
  などなど見所いっぱい、楽しささんばいですよ。昼と夜は新居浜祭り、夜中は
  西条まつりでお楽しみ下さい。(放送時間は予定表で確認ください) 
夜太鼓
    昨年の夜太鼓(内部に発電機を備えている)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月15日 15時16分52秒
[四方山探索] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.