7192689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と蕎麦とリハビリと

花と蕎麦とリハビリと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月11日
XML
カテゴリ:公務員叱咤激励
 こまった困った警察の不手際が続発していますなぁ。オウムの指名手配犯が出頭しても門前払いするし、殺人犯を捕まえて護送中に隠し持ったナイフで自殺される失態を起こすし、刑務所では塀の工事中に梯子をかけたまま放置していて受刑者の逃走を許すなど、考えられない失態事案が続きますなぁ。

 警察組織が弛み切っている証左ですなぁ。給与を削減して成果を上げる警察官に報いるようにしないと、努力しない警察官ばかりになっていますがね。こんな重要事件が続発するとは、警察管内に留めている軽微なトラブルが多数発生しているのだろう。こんな警察には警備を任せるわけにはいきませんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月11日 18時53分50秒
[公務員叱咤激励] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.