7191471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と蕎麦とリハビリと

花と蕎麦とリハビリと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 足跡が見えなくなったので、誰にアクセスしてもらったのか分からなくなったが、誇れるのは開設から6年半が経過しているのに、日記記入率が100%であることだ。厳密に言えば数日休んでいるのだが四捨五入しているのだろう。

 難病に罹り行動範囲が制約されて、娘や息子の嫁に背中を押されブログ作成を始めたのは、家族が揃った大晦日だった。病院に見放(治らないと宣告)され、身体障害者の仲間入りをし、週の半分をデイケアセンターに通っている。情けないが今ではデイケアセンターに通い、花の写真を写し、ブログを書くことが生き甲斐のひとつになってしまった。

☆私のブログデーター
  総アクセス数:580195 アクセス(平均 248 アクセス/日)
  開設日数:2339日(開設日:2005/12/31)
  日記記入率:100%





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月28日 18時27分11秒


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.