144560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

funfunインファントマッサージ教室 petite room

funfunインファントマッサージ教室 petite room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

♪funfun♪@ dannyさん ツリーハウスを作るのはもちろん、ツリー…
danny@ Re:ツリーハウスビレッジ!! ツリーハウス、すてき~♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.…
♪funfun♪@ heart*さん ありがとうございます☆ とっても緊張して…
heart*@ Re:放送中~☆(05/18) ご活躍ですね☆ 益々のご活躍を楽しみにし…
♪funfun♪@ ハートノートさん ありがとうございます♪ 神戸もかなりイン…

Category

2008.11.22
XML
カテゴリ:子ども・家族
 今日、11月22日はいい夫婦の日。
 
 10年前の今日、私たち夫婦は入籍しました。
 たしか1998年の今日も土曜か日曜で、でもどうしても11月22日に入籍したくて、休日なのに役所に行ったような・・・・
 あの日もとっても寒かったな。

 早いなぁ、10年。あっという間でした。
 パパは1年に1kgお肉がついて、10kgくらい太ったかな?

 今日は、朝おきて、パパと「おめでとう」って言いあって、
 あとは、何をした訳でもなく・・・
 コドモの学校の音楽会があったので、コドモの成長にウルウルしたりしながら、ふつうにのんびり過ごしました。

 
 そういえば、結婚25年目って銀婚式、50年目は金婚式 っていうでしょ!
 10年はアルミ婚式っていうんだって~。なんか笑っちゃう(*^。^*)
 まだアルミなんだ~ 私たち。
 
 こちらを読んでみると楽しいです。
ちなみに1年目は紙婚式、2年目は藁(わら)婚式ですって!
みなさんは何婚式??

 この日に入籍して、いい夫婦になれているような気がします。
 これからも、変わらず楽しく過ごせますように!

 


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.22 23:21:11
コメント(6) | コメントを書く
[子ども・家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.