144566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

funfunインファントマッサージ教室 petite room

funfunインファントマッサージ教室 petite room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

♪funfun♪@ dannyさん ツリーハウスを作るのはもちろん、ツリー…
danny@ Re:ツリーハウスビレッジ!! ツリーハウス、すてき~♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.…
♪funfun♪@ heart*さん ありがとうございます☆ とっても緊張して…
heart*@ Re:放送中~☆(05/18) ご活躍ですね☆ 益々のご活躍を楽しみにし…
♪funfun♪@ ハートノートさん ありがとうございます♪ 神戸もかなりイン…

Category

2008.12.09
XML
カテゴリ:子ども・家族
 きのうの夜、寝るときに、Kenがひとこと
「ひとりで寝るのってさみしいんだよ・・・」
 と、ぽつり。。。

「お母さん、ひとりで寝てごらん?さみしいよ~!」
って。

 確かにひとりで寝るのはさみしいよね。


 昨年あたりから、自分の部屋でひとりでねられるようになったKenですが、やっぱり時々さみしくなるみたい。
 1ヶ月に2回、お父さんとお母さんの寝室で一緒に寝ていい日をつくっていたのですが、それだけじゃ足りないという訴え。。。もうすぐ4年生になるというのに・・・

 でもね、シングルベット2つに3人はとっても狭いんです。3人とも寝相が悪いし。

 そこで今朝、緊急家族会議。
 
 毎日、ひとりずつ交代でKenの部屋でひとりで寝るということに決定しました~!!
(スイマセン、バカ家族で。。。。)
 これで、Kenも笑顔で納得。


 多分あともう少し大きくなったら、子どもが一緒に寝るなんてこともなくなるんだろうな。そしたら、すごく寂しくなりそう。
 少し前は早く自立してほしいなってことばかり考えていたけど、一緒に寝てくれるあと少しの時間を大切にしたくなりました。


 で、初日の今日、ひとりで寝るのは、私になってしまいました。
さみしいなぁ。。。
 3人で一緒に寝よ、って言ったら怒られるかな?
 
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.09 12:39:43
コメント(7) | コメントを書く
[子ども・家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.