263034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hokkaidoから 

Hokkaidoから 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.14
XML
カテゴリ:おべんとう
 おはようございます!
 起きたときは曇っていたけど、
 今は快晴です晴れ
 
 昨日は足つぼマッサージ行って来ました♪
 足つぼグリグリ!!
 痛気持ちよかったです。
 私は冷え性なのですが、
 昨日はマッサージ効果でずっとぽかぽかスマイル
 すっきりリラックスもできましたきらきら

 1,2週間前のことだったと思うんですが、
 TVで、グラビアアイドル(名前忘れた・・)
 がお弁当を作って、それをロンブー亮&キム兄が試食するおにぎり
 ってのを放送していました。
 
 そのアイドルが
 卵焼きになめたけを入れていたので(また卵焼きの話・・)
 早速パクってみました!!
 
 結果はおいしい~!!しかも簡単!!
 これからしばらくは「なめたけ&マヨ」
 になりそうですうっしっし

 おべんとう





 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.15 18:15:49
[おべんとう] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ふにこん

ふにこん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

luna&luna… luna&lunaさん
初心者のブログ(* ’… ayanocさん
イオ236のブログ イオ236さん
へっぽこ日記 ムーンライトバタフライさん

© Rakuten Group, Inc.