【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年11月08日
XML
カテゴリ:Fashion
フランスはかなり物騒なことになっているし、ここアメリカも相当はりけーんの影響が色濃い今日この頃。

ここで本業の話。ロサンゼルスは過去1,2年プレミアムデニムと呼ばれるジーンズブランドがここ西海岸発祥ってこともあって、かなりそのトレンドの中心として注目されていた。私がちょうどロサンゼルスに来た頃は、そういう意味ですご~く面白かったし、日本にいる人からしたら私の情報ってかなりキャッチーで便利だったと思う。しか~し、8月のMAGICに行って嫌~な予感が。そう。もうLAのトレンドではないのです。少しずつきれい目な世界感復活。そうなると断然「NY」というかむしろ「ヨーロッパ」なのです。。。

8月のショーは来年のSS商品を展開するためのショーだったから、個人的には後半年くらいは猶予が、なんて思っていたけれど実際の町の様子をみたらこの「希望的観測」は外れてしまいそうです。。。どうもやっぱり東を向いている気がすごいする!その一方で、最近こっちのドラマ「70'S SHOW」を見始めてすっかりはまり、色々なチャンネルでやっている再放送を見まくり!そんな中出演者のAshton Kutcherはじめ、番組でのファッションもWWDなんかで取り合えげられたりとなぜか突然70’Sを感じはじめた!

個人的にはフリルとか、ごっついベルボトムとか、派手なプリントのシャツとか大好きだから楽しめそうって思っているんだけれど、それとLAってどうだろう?古着が復活するかもなぁ。。。ってことは「渋カジ」かい?ってことはやっぱりLAでしょ?

と日々一人で自問自答。だけど最近ほしいお洋服がないのです。ジム服はもっぱらショールームのアイテムだし。あ~心奪われるようなお洋服に出会いたい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月08日 10時10分34秒
[Fashion] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Funtrap

Funtrap

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 Ray@ がんばってるね!! ますます本格的になってますね。お仕事。 …
 Funtrap@ Re:こんにちは☆(02/13) JJさん >はじめまして たどり着いて…
 JJ@ こんにちは☆ はじめまして★ふらふらとたどり着きました…
 Funtrap@ Re[1]:iPod makes you sick!(12/14) 私はすでにiPodミニをもっているので、音…
 Kitaoka@ Re:iPod makes you sick!(12/14) ipot、この前、秋葉原で宣伝嬢がぺらぺら…

© Rakuten Group, Inc.