082205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麓郷生まれの麓郷育ち

麓郷生まれの麓郷育ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

くまのすけ2005

くまのすけ2005

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大雪山旭岳はもうすっかり秋の景色・・・姿見周辺では紅葉も見頃となっており、ロープウェイ乗車内から、姿見の池周遊コースからもう紅葉が観賞できる。高山植物もアキノキリンソウ・ミヤマリンドウ・エゾオヤマノリンドウが咲いています。最近、気温が低くなっているので9/16は6度でした2005-09-16 22:47:50、連休中に行く人は駐車場は10時には満車だよ 9時には着きたいね 防寒具の用意をお忘れなく。旭岳~温泉街の紅葉は10月上旬まで続きます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.16 22:48:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.