032182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぶろぐごっこ2

ぶろぐごっこ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

柴コン.cab jpagdmtwさん
小高 集「目指せ!! … 下町の莫大将さん
「フォトラ」店長のm… 「フォトラ」営業担当さん
下町仕出し弁当屋 … 下町弁当屋三代目さん
墨田の板金屋社長の… 浜野社長さん

プロフィール

ふるるんるん

ふるるんるん

2009年09月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
20(日)の様子、第1弾。

先日、型鍛冶御酢屋さんからメーリスで「燃える人セミナーでお会いした方が長井市の方で、
【後日催しがあるのでいかがですか?】という連絡をいただきましたよー。」という内容です。

長井市(山形県)と言えば、フロンティアすみだ塾5期生の合宿先で、
とぉ~っても日本酒日本酒お世話になった日本酒日本酒、あの長井市ですスマイル
それならば、行かないわけにはいかないわけです(ダジャレではない)。2009-09-20 18:19:34
まずはこちら上矢印 in池上本門寺

スペース自体は大きくないのですが、5~6件?出店していてけっこう賑わっていました音符
その中でもひときわ元気グッドだったのが、長井市のお店大笑い
200909200840002009-09-20 18:19:342009-09-20 18:19:34

それもそのはず、駐在員Oさんがスゴイ!!!!!!
僕より小柄なのにパワーが溢れてるし上向き矢印上向き矢印、元気で輝いていましたきらきらきらきら
御○屋さんの“にやり”の意味も納得うっしっし(笑)
お忙しい中、僕も少しだけお話させてもらいました。ありがとうございましたスマイル

長井の名産を2点購入。
20090920175744   2009-09-20 18:21:24
Oさんに“行者菜”お勧めの食べ方食事を伺ったところ、
「炒め物いいですよーひらめき」と教えてもらいました。
というわけで、
2009-09-21 11:19:42にして、
2009-09-21 11:19:42焼きそば完成

(財)置賜地域地場産業振興センター
長井ファン倶楽部
やまがたタス物産館
スタッフ日記

今後もイベント盛りだくさんなので、皆さんもチェックしてみて下さいOK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月21日 12時57分52秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.