453806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

( ´-`) .。oO(不思議な力で美しくなる)

( ´-`) .。oO(不思議な力で美しくなる)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月18日
XML
なかなか面白い本をみつけました。

カラーセラピストの泉智子さん著の色の暗号という本です。

この本によると人には生まれながらにして持っている色と生活の中で培われた色の2つを持っているみたいですね。
つまりは「表向きの自分」と「内向きな自分」のことです。

この2つの色を簡単なテストで判別してくれて、アドバイスまで頂ける非常にありがたい本です。

「ピンクの呼吸法」にも触れられていてスレ住人にはうれしい感じです。

この本によれば

●シワやシミが消える。
●母性が育まれる
●失恋の痛手を癒してくれる
などの効果があるそうです。

あと、私が印象に残ったことといえば
「どの色にも上下関係がない」ということです。
確かに色によって向き不向きはあるようですが、それは個性だということだと感じました。

いままでピンクピンクでやってきましたけど、臨機応変にいろんな色の呼吸をするのもいいかもしれませんね。

あ、ダイエットにはブルーがいいそうで。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月18日 23時08分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[不思議な力で美しくなる方法] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぱど4308

ぱど4308

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.