178276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらイズム~ラクに楽しく双子育児~

ぐうたらイズム~ラクに楽しく双子育児~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

10ch!

10ch!

Freepage List

Category

Comments

 ぽかりん♪@ Re:安芸の宮島へ小旅行(02/21) サドラばっかり撮ってないでに笑っちゃい…
 10ch!@ Re:くれさん55さん ありがと~!褒めてもらって嬉しいです。 …
 10ch!@ Re:みゆゆ912さん パパは本当に娘にメロメロ~なんですよ(…
 10ch!@ Re:くれさん55さん 私も毎年忘れてたんだけど、娘はちゃっか…
 10ch!@ ReSCJさん お久しぶりです!お仕事の方は順調でしょ…

Favorite Blog

だ~いすきっ♪ hamaryo73さん
kitchen n… のん@パパさん
ふたごっち日記 d( ̄ ▽ ̄)さん
はなりん家。 はなりん0205さん
*目指せ! Happy リ… TWIN FARMさん
September 27, 2005
XML
カテゴリ:ワタシクゴト
0929アップ祭10プチュレ Agジェル ファンデーション(ナチュラル)




朝晩はすっかり涼しくて、昨日今日は肌寒く感じたほど。

今夜は双子たちも長袖のパジャマを着て寝ました。


夏の間、メイクしてもすぐに崩れるし暑くてメイクするのも嫌だったのだけど、

やっとここ最近はメイクしたいな~って気になって、まめにメイクするように

なりつつあります。



もともとコスメが大好きで月に何万もコスメを買っていた私(^^;

双子が生まれてからはなかなか買う機会がなくて、ファンデを買っても

1年くらい使ってた。

しかし、双子が幼稚園に通ってからは毎朝メイクをするのでファンデの減りが早い!

化粧直しもちゃんとしてるので、半端なくファンデが減ります!


今使ってるランコムのブランエクスペールも、あと少ししかなくて

毎日こそげ取るように使ってる有様。


そろそろ新しいファンデを買わないとなぁ・・と思ってたときに

何気に楽天の
ランキング市場


で見つけたのがプチュレ Agジェル ファンデーション(ナチュラル)!!


0929アップ祭10プチュレ Agジェル ファンデーション(ナチュラル)




これはすごいらしいんです!


年齢が15歳若返る脅威のファンデらしいです!


プロのメイクアップアーチストが使ってるファンデの商品化らしいんですが

これで私も20代、いや10台の肌を取り戻せるのか!?

(うう~~、楽しみすぎるぜ!)


期間限定のネット先行予約発売らしく、完売後は追加生産や現在の価格での

発売もないそうです。


速攻で購入!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

15歳若返ってどうしましょう(*‘ω‘ *)ィャン



ランキング市場


連日1位の大人気商品らしくて、到着するのが10月上旬らしいんですが

(できれば運動会前に届いてほしかったわ・・・)

到着が今から楽しみ!


ちなみに私が購入したクチコミ美的生活さん
では

送料&代引き手数料無料の太っ腹!!


見た目年齢15歳若返りたいなら今すぐGO!GO!⇒0929アップ祭10プチュレ Agジェル ファンデーション(ナチュラル)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2005 01:56:02 AM



© Rakuten Group, Inc.