7111022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ポチ~UNIQLOのプリ… New! ぷぅこ034さん

【200円】ラダーを手… ■昆布■さん

参戦します!scopeさ… 白クマ太郎さん

購入品☆トートバッグ… ぽたじゅさん

ラストぽち。300… spicaaaさん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2014.06.13
XML
カテゴリ:福袋
お待たせいたしましたスマイル

あかちゃんぱぁくさんで購入したミキハウス☆サマーパックの男の子90のネタバレですウィンク


今回も双子に2個ポチしましたが...

MHサマーパック2014-1

全部お揃いになりましたー!!大笑い(わーいわーい)

左上から時計回りに...

四つ葉働く車☆ワッペン付きTシャツ (日本製)     12-5206-844     7800円
四つ葉Bigプッチー☆アニマル半袖Tシャツ (日本製)   12-5218-847     5800円
四つ葉働く車☆6分丈ストレッチパンツ          12-3106-849     5500円
四つ葉プッチー☆消防車半袖Tシャツ (日本製)     12-5210-676     7800円

表示は税抜です。

総額26900円、割引率は約62.8%でした!
(クーポン使用して買ったので、実際は66.5%OFFですちょき

まずは、働く車☆ワッペン付きTシャツ車

MHサマーパック2014-2

車の部分はどれもワッペンになっていて、消防車のはしご部分も刺繍でできていますグッド

生地も前と後ろでデザインが違うんですよ~目

プッチー君はいませんが、結構作りが凝っている1枚ですねスマイル




お次は、Bigプッチー☆アニマル半袖Tシャツ音符

MHサマーパック2014-3

こちらは、逆にプッチー君どーんですうっしっし

Bigプッチー君はプリントですが、右耳のところにちょこんと乗っかった小さいプッチー君はアップリケですくま

来年2歳になる双子には、ダブルBに入っていただまし絵Tよりもこういう可愛らしいデザインの方が似合いそうな気がします泣き笑い




そして、働く車☆6分丈ストレッチパンツ車

MHサマーパック2014-4

折り返し部分が車の柄になっていて可愛いですハート(手書き)

こういったストレッチの効いたやわらかいパンツは履き心地もよさそうですし、あると重宝しそうな1枚ですねオーケー

カラーがサックスだったのも夏向きな感じで良かったと思います四つ葉




最後は、プッチー☆消防車半袖Tシャツです星

MHサマーパック2014-5

こちらもデザインが大きくて可愛いですね手書きハート

消防車の部分はワッペンの作りになってますグッド

後ろもプリントデザイン入りですし、袖の部分も左右で色違いになっていてオシャレですウィンク




全体的に、今回の内容はとっても大満足でしたハート

まずは全部お揃いになりましたしうっしっし(←これ重要です!

ひとつひとつ見てもワッペンや刺繍の凝った作りで、好みの洋服ばかりだったということがポイントが高いですねウィンク
そういった部分ではダブルBよりミキハウスの方が満足度が上でした上向き矢印
(割引率もミキハウスの方が良かったですね音符

来年用に買ったので少し寝かせることになりますが、今回は買ってよかったと思える内容でしたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.13 18:44:02
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.