7088840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

苺の終わりと新にん… New! ■昆布■さん

松屋訳あり詰め合わ… New! spicaaaさん

購入品♪MLBコラボ⭐︎… ぽたじゅさん

購入品~FOVの半袖T… ぷぅこ034さん

【マラソン購入品】2… 白クマ太郎さん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2014.06.14
XML
カテゴリ:codycoby

昨晩はベビー&チャイルド ダイワさんで、ミキハウス・ダブルBのサマーパックがこっそり販売されていたようですねびっくり

昨日は結構遅くまで起きていたので、ブロ友さん方の情報であわてて見に行きましたが売り切れた後でしたしょんぼり

...いや、残念がっていますが買うつもりは今のところないですよバイバイ

80は在庫過剰ですし、90はミキハウスもダブルBも全部お揃いでGETできましたからグッド
双子に同じ洋服は2枚で十分ですOK

...、ネタバレ次第ではポチポチっといってしまうかもしれません泣き笑い(意志弱すぎ)

しばらくはダイワさんのチェックが欠かせませんね目


さて、今日はスーパーSALE前にcodycoby楽天市場店さんで購入したB品・訳ありスパッツのご紹介をさせてくださいスマイル

以前にもダックススパッツをご紹介しましたが、今回ご紹介するのは5月28日(2回目)に購入した新幹線スパッツです音符

cody0614-1

画像を縮小したので新幹線の柄が少し見づらいですねしょんぼり

実際には綺麗に新幹線の柄がプリントされています新幹線

イエローとブルーと両方在庫がありましたが、男の子らしいかなとブルーにしてみましたウィンク
どちらかというとブルーというよりはターコイズブルーに近い感じだと思います目
サイズは80にしましたOK

B品・訳ありの商品ということでしたが、前回のダックススパッツ同様どこにも気になるような点はありませんでしたオーケー

双子の着画ですぺんぎん
cody0614-2

この写真、意外なことに右側が弟くんですびっくり
お兄ちゃんがやけにスリムに写っていますよねうっしっし

コーデが難しいかなと思ったのですが、合わせてみたら結構いい感じでした四つ葉
(codycobyのスパッツ、可愛いデザインのものが多いのですが上下の組み合わせが難しいイメージがあります)

トップスはこどもの森 e-shopさんで購入したダディオダディのキャリー品福袋に入っていたものですが、1歳児が着てもかっこよく見えますねグッド

今回もとってもお買い得だったのですが、B品とはいえ一度このお値段で買ってしまうとなんだか定価では買いにくいなぁと思っちゃいましたうっしっし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.14 16:56:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.