7088971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

【マラソン購入品】2… New! 白クマ太郎さん

苺の終わりと新にん… New! ■昆布■さん

松屋訳あり詰め合わ… New! spicaaaさん

購入品♪MLBコラボ⭐︎… ぽたじゅさん

購入品~FOVの半袖T… ぷぅこ034さん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2015.01.04
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ☆2015
元旦に3店舗にわたって参戦したクレードスコープのセール購入品ですが、もう届きました~びっくり
ナルミヤさんも、ZOZOTOWNさんも仕事が早いですグッド

他にも到着した福袋が段ボール箱ごと山積みになっているので、せっせとネタバレしていきたいと思いますダッシュ


年末に速報でご紹介したミキハウスの1万円福袋のネタバレの詳細です。

こちらもダブルB同様、あかちゃんぱぁくさんで購入しました。男の子90×双子用ですひよこひよこ

MH2015-1

四つ葉働くクルマ柄ロンT(ブルドーザー) 日本製      13-5213-849   6372円
四つ葉着ぐるみプッチートレーナー(紺) 日本製       13-5610-846   8424円
四つ葉働くクルマ刺繍コーデュロイパンツ(カーキ) ベトナム製 13-3212-840  7344円
四つ葉ボーダーロンT  中国製               13-5217-841   3564円

4点入って、総額25704円でした。
ポイント10倍&お買い回りでポイント10倍だったので、割引率は約65.3%

昨年もそうでしたが、あかちゃんぱぁくさんで福袋を購入するつもりなら、早めに12月のクーポンをGETしておかないといけませんね~失敗
特に我が家は双子なので、10%OFFの差は大きいです泣き笑い

まずは、働くクルマ柄ロンT。

MH2015-4

どこにもプッチー君がいないし、ちょっと好みとは違うデザインだったんですけど、逆にそういうものが1枚くらいあってもいいのかなぁと...
日本製ですし、作りのしっかりしたロンTですオーケー

お次は着ぐるみプッチー君トレーナー。

MH2015-2

プッチー君が大きめのデザインなうえに、着ぐるみまで着ていてめちゃくちゃ可愛いです手書きハート
福袋用にリメイクしたものかもしれませんが、全然OKです!

生地はダブルBのトレーナーの方が厚手でしっかりしていましたが、こちらは日本製グッド
他の方のネタバレを拝見していると、色違いバージョンもあるようですね目

そして、一番気に入ったのがこちらのコーデュロイパンツ。

MH2015-5

ポケット部分に働くクルマが刺繍してあるんですけど、折り返し部分も星柄になっていてオシャレです星

コーデュロイの生地もかなりしっかりしていますし、ヘビロテしそうな予感スマイル

最後は、ボーダー柄ロンT。

MH2015-3

ど、どこかで見たような??
...って、昨年の新春福袋にも入ってたロンTじゃんショック(またかー)
(2014年のネタバレはこちら

ダブルBの方にもボーダー入っていたし、もう十分なんですけども雫

こちらも昨年のものとは品番が違うようでしたが、ダブルBはボーダーの幅が違っていたのに対して、ミキハウスの方は見た目はまったく一緒でしたわからん

が!間違い探しのように、あちこちくまなくチェックした結果、違う点を見つけましたよーひらめき

それは、リブの綿比率です。(は!?)
昨年のものより、今年の方が6%高くなってました~上向き矢印(それだけかい!)

まぁ、こんなの誤差みたいなものですし、品番はいつの福袋用に作ったものなのかわかるように変えたんでしょうねうっしっし

我が家に届いたものは2セットとも同じ内容でしたが、中にはプロパー入りのネタバレもあったとか...。
ちょっと羨ましい気もしますけど、双子でお揃いになったので良かったかなウィンク

4点のうち1点が昨年のデザインと同じものだったのはちょっと残念でしたが、他の3点がまずまずな内容だったので、総合的には満足な福袋でしたOK
(ダブルBのショックがひどすぎて、こちらが良く見えた気もしますけど泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.04 12:43:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.