7088866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

苺の終わりと新にん… New! ■昆布■さん

松屋訳あり詰め合わ… New! spicaaaさん

購入品♪MLBコラボ⭐︎… ぽたじゅさん

購入品~FOVの半袖T… ぷぅこ034さん

【マラソン購入品】2… 白クマ太郎さん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2015.01.21
XML
カテゴリ:RAG MART

こんにちは晴れ

今日はKPのセールで、みなさんお忙しそうですね~ダッシュ
女の子のお洋服とは縁がない我が家ですので、ブロ友さん達の戦利品のお披露目を楽しみにしておりますウィンク


先日、セレクトさんの50%OFFセールに行った時に、ミキハウス以外にもRAG MARTのお洋服を1点購入していたのでご紹介させてください緑ハート

20150117-7

四つ葉RAG MART☆ツリー柄ロンT(グレー90)     1404円(50%OFF

こちらのロンT、秋に発売した時から欲しかったのですが、ロンTが在庫過剰だった為に一度は購入を諦めたお品でした。

でも、そういうお洋服ってずっと気になってチェックしちゃうんですよね~。
最寄りのセレクトさんに入荷があったこともあり、立ち寄るたびに手に取っては戻しを繰り返してました...雫

30%OFFの時によっぽど買おうか迷ったんですけど、結局置いてきてしまってそれをちょっと後悔していたので、半額セールで見つけることができた時は小躍りしましたうっしっし
もちろんお持ち帰り決定ですダッシュ

あ!でも、残念ながらGETできたのは1枚だけでした~しょんぼり
ミキハウスのお洋服同様、こちらもどこかで追加購入しますさいふ

肝心のロンTですが、左右の袖口部分のカラーが違っていたりと、さりげないところがオシャレなんですよー四つ葉
RAG MARTのこういうところが大好きですスマイル

春になったら早速着せようと思います~さくら
...って、もう1枚をGETするのが先ですね泣き笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.21 14:59:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.