7088746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

松屋訳あり詰め合わ… New! spicaaaさん

トイザらスのファミ… New! ■昆布■さん

購入品♪MLBコラボ⭐︎… ぽたじゅさん

購入品~FOVの半袖T… ぷぅこ034さん

【マラソン購入品】2… 白クマ太郎さん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2015.01.21
XML
カテゴリ:RAG MART
本日2回目の更新です星

前記事でセレクトさんの50%OFFセール戦利品としてご紹介したRAG MARTのツリー柄ロンT。
双子なのに1枚しかGETできていなかった為、お揃いにするべく、楽天外の某セレクトさんにて30%OFFでアイボリーの90をポチっと音符

...したのはいいのですが、悲しいことに欠品の連絡がきちゃいましたeメール

マジですかーショック
事前に問い合わせまでしたんですけどね...雫
丁寧に謝罪もしていただき返金してもらいましたが、在庫管理は徹底していただきたいなというのが本音です~しょんぼり

仕方がないので、赤ちゃん堂さんの方でポチしました。



こちら...この時期に、まさかの定価購入です泣き笑い

かーなーり不本意なんですけど、90サイズの在庫が唯一残っていたのがこちらのお店しかなかったんですよ~失敗
すでに1枚GETしてしまっている以上、お揃いにするにはやむをえませんでしたしょんぼり

ちなみに、買ったのはアイボリーの90です。
手持ちがグレーなので色違いのお揃いになりましたグッド
(すでに発送連絡を頂いたので、ほっと一安心スマイル

ひょっとしたら、もうちょっと待てば値下がりするかなぁとも思いましたが、その間に売り切れになる可能性も大ですもんねわからん
そうなると同じサイズでのお揃いはできなくなりますし、何よりその緊張感に私自身耐えられそうにありませんでした泣き笑い(小心者なんです)

まぁ、もともとのお値段がお安い商品ですし、割引になったとしてもたいした額じゃないのでOKですOK

幸い(?)、今日は全ショップポイント3倍なうえに、パソコン&ケータイ両方購入でポイント3倍なので、ついでにもう1店舗お買い物しちゃおうと思いますさいふ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.21 22:29:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.