1123818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Calendar

Profile

百瀬はるえ

百瀬はるえ

2015年04月22日
XML
カテゴリ:告知
今週末、26日日曜日は名古屋で出店しまーす。
つくるひとの祭典クリエーターズマーケットの春のイベント。
大津通の歩行者天国が会場で、NOONEのブースは松坂屋の前です。

今回は春色タイパンツ、男女兼用タイパンツ、ガマグチやエコバックの小物、
そしてあな吉手帳カバーもたくさん作りました!!
東海~関西の皆様も、ぜひ遊びに来てくださいね~~~

4.26 クリエーターズマーケット@大津通ホコ天
12:45イベント開始~17:20イベント終了
 ※撤収時間が短いため早めのご来店にご協力ください。



  • DSC01330.JPG


今日はトランクにつけるお店の看板を製作。

この日から出店のレイアウトを変えることにしました。
テント使いたかったけど、今回はぼっち出店。
撤収時間が短い(時間厳守)こともあり、いつものハンガーラックとトランク出店です。
雨は降らないですが風は心配だなぁ…
まぁ吹いたら吹いたでどうにか対応します。

前日は浜松でライブなので、飲み過ぎぬよう注意しま~す(笑)

-----------------

県内の出店は
5月6日(水祝)大町温泉郷さくら祭り 11:00~15:00
6月7日(日)高遠:虹の市 
です。

さくら祭りは”ふんどし”のあとりえまさこさんと一緒、
虹の市は”くさりかたびら”のテコリーヌさんと一緒。

どちらも仲間と一緒で倍楽しみです♡









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年04月22日 18時22分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[告知] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.