506868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム ふーちろネコネコ

チーム ふーちろネコネコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 3, 2014
XML

今日はさっきまで晴れだったのに

次第にくもりになってきました。

昨日の昼間は久しぶりの夏のような感じだったけど

今日は割り合い涼しいのかな。

あれ、今TVの天気予報みたら雨マークが出てる~。

 

 

 

140903 モモちゃん
 

子育ては疲れるよね。

モモちゃんも子猫たちが寝ている時は

箱の外でリラックスしています。

この後、缶詰ごはんあげたら、ものすごい食べる食べるびっくり

パウチ半分、3コ1セットの大きめの缶詰を1/4、

ささみのおやつ1本。

まだまだ食べる気満々だったけど、食べ過ぎだよね。

いっぺんにあげすぎてもいけないと思ってこれで止めたけど

部屋から出る時追いかけてきて、足に飛びついて来たよ~。

もっとたくさん食べたかったのね。。。

 

お母さんネコの食事についてアドバイスがあれば教えて下さいおとめ座

 

 

140903 モモ子猫
 

お母さんの食欲なんて知ったこったないよ~ってね。

子猫たちはお腹いっぱいで熟睡中。

だけどすぐお腹ってすくんだね。

 



 

 

今日の体重測定猫

白1号 140g (昨日の2番目のコ)

白2号 140g (昨日の1番目のコ)

白3号 132g (昨日の3番目のコ)

4号黒助 138g

 

よーく思い出して考えて、

1号は真っ白で、2号は茶色入りで、3号は白組で一番小さくて。

ということでそれぞれどのコが何号か決定しました。

3号にも薄ら茶色が入っているようです。

 2号はあんまり体重増えてないけど・・・

明日あんまり増えてないようなら要注意だね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 3, 2014 09:59:23 AM
コメント(14) | コメントを書く
[モモ子猫がいる日々] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

GW始まるね / 早咲… New! chappy2828さん

風邪のため休み New! 葉山ゆきおさん

ボカサナフレッド等… New! ガマンマさん

ぼちぼちにゃんこ まんぼうさんさん
ごめんね、にゃあ君… CATFUNさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.