050487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夫婦のたわむれ・ゆうのおおぼけ子育て奮闘記

夫婦のたわむれ・ゆうのおおぼけ子育て奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
八月に入って既に一週間・・・
毎日更新はすでに諦めております(TT)
何でこんなに忙しいのよぉ~(><)
午後三時まで仕事して、行ってまいりました。
ちょっと遅刻しちゃったけど・・・

一年に一度の渡辺美里さんの西武ドームでのコンサートv
いっつも席はスタンドだけど、いけるだけよしとしてるので…
でも、去年はTV放送の関係で、時間とかも決まってたんで、
ちょっとだけ盛り上がりが悪かったのね。
今年はどうかな~
なんて思っていったら、もぉぉ~ホントに良かったですv
面白かったv
美里さんが綺麗でしたv
青い衣装。今回のアルバムのタイトルは「Blew Butterfiy」。今回はブルーがイメージカラーでした。

TMNの木根さんが来て、実は知らなかったのですが…
ファーストアルバムの頃からのお付き合いがあって、楽曲の提供もあって…
木根さんがギターを弾いたんですよ、二曲。
木根さん・・・カッコよかったv
「eyes」と「さくらの花の咲くころに」。
「さくらの花咲くころに」はなんでかなきそうになってしまいそうになっちゃいました。
美里さんも泣いてたので、ちょっとびっくり。

今回のアルバムの曲がめっちゃカッコよいんですよ~v
「ミッドナイトパフェ」「Blue Butterfly」が好き~(実は今回アルバムを買うのを忘れて、すぐに買っちゃいました。)
曲順とかは忘れておりますが、一番大好きな「My Revolution」「10years」・・・「サマータイムブルース」は盛り上がりました。
「サマータイムブルース」の時に、歌う前に青いジェット風船を膨らませて、上に上げてるから凄い状態でした。
ムーミン村のニョロニョロかコンドーさんに見える自分がちょっといやだった。
綺麗だったんですけどね~上手く膨らませられなかったのか、先端だけがぴんととんがったような状態な風船がちらほらあって・・思わずパパとあれの色が白だったりしたら危ないよねとか…
コンサート中、なにを考えてるのかしら・・・
五時から始まったコンサートは八時半で終了しました。
三時間半・・・・長いよね~
でもね、トークも楽しかったのでこれくらい長いと嬉しいです。
西武球場から始まって、今年で19回目。
来年の日程も既に決まっていて、来年も取ろうと心から誓ったゆうでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月10日 00時39分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Yuu&Papa

Yuu&Papa

お気に入りブログ

ブライトの遊び場 喜術師さん
愛の天使とひとやすみ ☆☆☆みく☆☆☆さん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん

コメント新着

竹内さら@ ありゃー 姫ちゃん、もう保育園なんですね~! お…
もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
Yuu&Papa@ 今更でごめん~(><) みくちゃん 腱鞘炎大丈夫? 痛そうだ…
☆☆☆みく☆☆☆@ 姫ちゃまお元気そぅ^^ ゆうさ~ん、動き始めた姫ちゃまは、まt…
竹内さら@ おめでとう~ 姫ちゃん、1歳おめでとう~♪ ゆうさんの…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.