050495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夫婦のたわむれ・ゆうのおおぼけ子育て奮闘記

夫婦のたわむれ・ゆうのおおぼけ子育て奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はご機嫌で、帰りに高田馬場にて一枚140円のおすし屋さんによって楽しく帰ってきたのですが・・・
実は・・・社員証を落としちゃったのです。
それも高田馬場駅に…

ゆうは定期の裏の中に社員証を入れているんです。
毎日社バスに乗る時に見せるものだし、使うものだから・・・
でね、その中にはsikaカードが入ってまして・・・使うときに
出してたのころっと忘れて…西武線の乗換え口の所に置いちゃってきたんです~
電車に乗って…暫くしてから気が付きました。
「あれぇ~?
 社員証がない~何処に入れたのかな~?」
とかばんをあさっているとパパが
「社員証・・・って、さっきカード出すときに上においてたじゃない?」
綺麗さっぱり気付いておりませんでした。
かばんを探しても出てこない…
「うっ・・・と、多分高田馬場にあるよね。
 帰ってから電話したらいいかな~」
楽しかった気分もずーんと落ち込んじゃいました。
そして朝の九時からおすし屋さんにてバイトに行きました。
午前六時から高田馬場駅に電話しても誰も出ないの~

うぅぅ~そして休憩時間に電話したのだけど・・・繋がったのはよかったのね。でも、携帯の充電が切れちゃいました・・・
あはは~
どうしよう・・・あ、パパ家にいるじゃないv
お願いしてみようと思って、バイト仲間から携帯を借りて連絡したら、ちょうどパパは高田馬場駅に連絡してくれてたの~
もぉ、パパ大好きv
バイトが終わってから連絡するという事にして、残りの時間お皿洗いに専念しておりました。

でね…聞いたら、やっぱり取りに行かないといけないらしくて・・
うぅぅ~真っ直ぐ帰ってメルマガをやろうと思っていたのに~
そう思いつつ・・・高田馬場駅へ。
すんなりと返してもらって、電車に乗った時、ちょうど座れたの。ラッキーって思って、座って数分後…疲れてうとうとしてたのね。
はっと気付いた時は、まだ新宿にも着いてなくて…おかしいな~と思いつつも、携帯を取り出したら充電が切れたままで時計も見れない。
ん~ま、いいやと思って品川駅に着いたとき・・・びっくりしました。
だって、高田馬場駅に七時ちょっとすぎの電車にのったんですよ。品川駅に着いたのは八時半・・・Σ( ̄□ ̄∥
丸々一周しちゃってたみたいです。
昨日は腕を振ったり、飛び跳ねてたから疲れてたのねと…自分を納得させて帰ってきたのです。

落ち込んでしまったゆうのために、下記をぽちっと押してね。
まぐまぐの人気投票
に一票をv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月10日 06時58分18秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Yuu&Papa

Yuu&Papa

お気に入りブログ

ブライトの遊び場 喜術師さん
愛の天使とひとやすみ ☆☆☆みく☆☆☆さん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん

コメント新着

竹内さら@ ありゃー 姫ちゃん、もう保育園なんですね~! お…
もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
Yuu&Papa@ 今更でごめん~(><) みくちゃん 腱鞘炎大丈夫? 痛そうだ…
☆☆☆みく☆☆☆@ 姫ちゃまお元気そぅ^^ ゆうさ~ん、動き始めた姫ちゃまは、まt…
竹内さら@ おめでとう~ 姫ちゃん、1歳おめでとう~♪ ゆうさんの…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.