050429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夫婦のたわむれ・ゆうのおおぼけ子育て奮闘記

夫婦のたわむれ・ゆうのおおぼけ子育て奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日に引き続き・・・電車で寝過ごしちゃいました~(TT)
はは・・
韓国大好きな友達と一ヶ月前から約束してたお夕飯会v
最初は中華街って約束から、館内にある韓国料理屋さんに変更に・・
私は中華も好きだし~韓国料理?ってちょっとどんなんか気になってたのでOKだったんです。

待ち合わせはJR関内駅の北口(思いっきりローカル話でごめんねぇ~)
当日…午後から彼女のメール。
「五時に上がれるので早く着きそうv」
「少し残業するけど、約束七時半には間に合いそうだよv」
とやりとりをして、仕事も終わり関内駅に着いたのが20分頃。
ほんとはね、七時ちょっと前に着く予定でした。
だけど、電車に乗って座っちゃうとダメですね~
おとといの美里のコンでの体力と昨日のバイトでの体力をつかっちゃってたみたいで。
またもうつらうつらと寝ちゃいました。
起きたのは・・・関内駅を越えておりました。
はたと気が付いたら陽光台駅でした・・・あはは・・・も、引きつるしかない。
慌てて引き返して、関内駅に着いたのに彼女は来てなくて、安心したけど、どうしたんだろうと携帯をならしても返事はなく・・・
彼女は35分頃につきました。
「ごめ~ん、寝過ごした上に電車が2本も通過しちゃってさ~

あっけらかんと言われては、もしょうがないですよね。
でね・・・そのお店に行くのにちょっと遠いね~
とか話しつつ・・・目印のTUTAYAの2本先かぁ~って思いながら歩いてったんです。
既に場所柄といえば、伊勢佐木長者町とか阪東橋に近い?
って思いながら歩いててもその表記されたビルはなく…
んにょ?
この場所ってもしかしたら、無くなっちゃたのかな~と諦めて、
「どうする?」
時刻は7時45分位・・・
あってから既に10分以上は歩いてたと思う。
「ん~中華街にも美味しい韓国料理のお店があるのね~
 そこ行く?」
「いいけど・・・どする?
 タクシー乗る?」
「ん~ここからなら歩いていけるよ・・」
とのお言葉で館内駅に戻り、中華街へと歩いてった二人です。
その間は韓国のアイドルの話で盛り上がり・・・
彼女はそのアイドルにハマッて先月二回も旅行した位なんですよ。
前は中国のアイドルだったのに・・・はやいな~移り変わりが・・・
中華街へと着いてから
「で、何処なん?」
「ん~っと、何処だっけ?」
彼女は財布から行ってきたというお店の名刺を手にして、歩き出したのね。
まるっきり分からず、ゆうは彼女の行く方向へと。
「地元だとあまり中華街なんて行かないよね~」
「暑いからビールがきっと美味しいよね~」
と意識が移行しつつ…そのお店に到着~
「んん?」
…髪が貼っておりました。
本日8月10日・臨時休業・・・
んぎゃぁぁ~
偶然とは恐ろしい・・・
仕方なく、近くになった飲茶専門店に入り、ちょっと高級そうだね~間の悪かった今日でした(TT)

飲茶は・・・まぁ美味しかった。
一度あることは二度会ったな~とちょっと哀しいv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月11日 12時40分56秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Yuu&Papa

Yuu&Papa

お気に入りブログ

ブライトの遊び場 喜術師さん
愛の天使とひとやすみ ☆☆☆みく☆☆☆さん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん

コメント新着

竹内さら@ ありゃー 姫ちゃん、もう保育園なんですね~! お…
もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
Yuu&Papa@ 今更でごめん~(><) みくちゃん 腱鞘炎大丈夫? 痛そうだ…
☆☆☆みく☆☆☆@ 姫ちゃまお元気そぅ^^ ゆうさ~ん、動き始めた姫ちゃまは、まt…
竹内さら@ おめでとう~ 姫ちゃん、1歳おめでとう~♪ ゆうさんの…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.