098449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふうんそうなんだ

ふうんそうなんだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ふうんそうなんだ

ふうんそうなんだ

Favorite Blog

愚痴自慢!! ぴぴまるぴぴすけさん
元上海駐在員の 変… konkei911さん
発達障がいな息子た… どんどこ母さんさん
 ・・* こころを… *shining star*さん
こころの深夜便 やす.さん

Comments

ぴぴまるぴぴすけ@ Re:た~いへん・・・。(06/08) また遠くまで行くのですね! 保険とかも…
zero5568@ Re:た~いへん・・・。(06/08) ふうさん 驚きました。 デモ・・・ 大丈夫…
ぴぴまるぴぴすけ@ Re:復活(06/07) 復活おめでとうございます。 闘病生活大…
ふうんそうなんだ@ Re[1]:親切も・・・・。(08/12) ぴぴまるぴぴすけさん >親と同居してい…
ぴぴまるぴぴすけ@ Re:親切も・・・・。(08/12) 親と同居している夫婦はなにかと嫌な目に…
2010.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5年ほど前,毎月大阪まで出かけて
「今ここ」にいることを気づかせてもらった。

その後,私にはお金が続けられなくて
ご縁が切れてしまったけれど,
教えてもらったことを日々実践してきた。

自分の心が静かになり
幸せに気づくことが上手になった。

心から望んでいることが
必ず手元に届くことも確かに実感できてきた。

たんぽぽさんとの出会いは,この楽天日記。
いろいろなものが手放せて,
シンプルになってきた喜びを分かち合いたくて
出会いの元に戻ってきた。

みんなどこに行っちゃったのでしょうか?
伝えてもらったことは確かなことでした。
ようやく実感した言葉で私も伝えることが出来るようになってきたのに。

コンタクトをください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.10 16:37:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.