177615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

走る水道屋~風車

走る水道屋~風車

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.04
XML
カテゴリ:蜜蜂
今日は暑いので室内でPSとにらめっこです。
いつもPSしながら瓶詰めするのだが夢中になるとあふれています・・・。
そこで定量筒を作成しました、下バルブを閉じ満タンになったら上バルブを閉鎖します。
瓶を置いたら下バルブを開く。
見ながらバルブを調整して瓶詰めするよりバルブ全開できるので作業も早いです・・・。

DSCF8123.JPG

今回はらくちんで60本の瓶詰めが完了です・・・。

DSCF8127.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.04 20:49:56
コメント(2) | コメントを書く
[蜜蜂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.