4033259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

草刈り New! noxtuti2さん

松坂屋上野店で「パ… PANDA LIFEさん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Aug 30, 2004
XML
カテゴリ:チワワの小太郎
台風の雨で昨日は小太郎の散歩ができませんでした。小雨でも雨の日は散歩はお休み。だけど今日も雨で、小太郎はちょっと欲求不満気味。

可哀想だから、雨がやんでいる時を狙ってちょっとだけお散歩しました。

雨の散歩

午前中に行ったときは帰りにちょっと小雨がぱらついた程度でした。で、夕方もやんでいる時に「いまだっ」といつもの広場まで出かけたのですが、やっぱり小雨が降ってきてしまいました。でもせめてウンチだけはさせようと思って、出るまで待っていたのですが、こんなときに限ってなかなかしません。そのうちに雨はちょっとずつ大粒に。「雨だよー。ウンチしなよー」と言っても小太郎は地面の匂い嗅ぎに夢中。小雨くらいなら平気みたい。

やっとウンチしたので、「帰るよっ」と急いで家に向かったのですがどんどん降ってきてしまいました。小雨は平気な小太郎も大粒雨はイヤだったみたいで、すごい早足。雨がどんどん降ってくるので二人で走りました。なんか青春ってカンジ?(どんなカンジだ)

途中まで行ったら父が傘を持って迎えに来てくれてました。お父さんありがとう。

しかし人間はこれで濡れなくなったけど、小太郎は傘なんてお構いなしに歩くもんだから相変わらず雨で濡れ濡れ。けっきょく父と一緒に家まで走ってました。

帰ってから服を脱がされタオルでゴシゴシされた小太郎ですが、それでも満足気でした。たまには雨の日の散歩もいいもんです。たまに、ならね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 30, 2004 09:55:12 PM
[チワワの小太郎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.