4033277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

草刈り New! noxtuti2さん

松坂屋上野店で「パ… PANDA LIFEさん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Nov 8, 2004
XML
カテゴリ:花・植物・自然
すっかり秋。公園は落ち葉がいっぱいです。

小太郎は茶色いから、落ち葉と同系色で保護色みたい。お洋服着てなければ、カメレオンみたいに隠れられそうです(無理がある?)。忍者小太郎ただいま参上! ニンニン。

保護色

年賀状の季節です。来年は酉。昨年はマザーグースメイルのサルの着ぐるみを小太郎に着せて年賀状を作る計画を立てたんですが、あえなく母に却下されました。

今年はどうしようかなぁ。。。ニワトリ帽子、かわいい。けどすでに売り切れてるのが多い~。

11/9入荷予定!ニワトリハットS・M11/9入荷予定!ニワトリハットS・M

11/9入荷予定!ピヨコハットS・M11/9入荷予定!ピヨコハットS・M

にわとり変身ニット帽子4S~3Sにわとり変身ニット帽子4S~3S

ひよこ帽子・4S~3Sひよこ帽子・4S~3S





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 8, 2004 05:02:56 PM
[花・植物・自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.