4029957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

直ったお墓 New! noxtuti2さん

「おやすみ赤ちゃん… New! PANDA LIFEさん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Apr 16, 2005
XML
カテゴリ:モデルの小太郎
「ファッションセンターしまむら」で小太郎Tシャツがすでに販売されているという連絡をいただいたので、さっそく探しに行きました。

小太郎Tシャツ

メーカーさんからサンプルを送っていただけるそうなのですが、待ちきれず、近所のしまむらに行ってみました。ありました。ブルーもあるそうですが、白しかなかったです。女児用で、サイズは130,140,150cmがあるそうです。2着あったので、1着買ってきました。しまむら安心価格で690円でした。

赤ちゃんのときの写真なので、顔が全然違います…。他に、ロンチーの写真入りのTシャツもあって、それが目立つところに飾ってあって、ちょっぴり悔しかったです。母は、小太郎Tシャツを通路から見えるところに掛け直していました。

昨日、外出先から帰ってきたら、小太郎の住処になっているテーブルの下に水色と白の細かい石がたくさん落ちていました。なんじゃこりゃ…って拾い集めていたら、なんと防虫剤の●レパラの小袋の残骸発見。これの中身だったみたいです。食べたら死ぬよ! でも一粒くらいは食べてる気がします。

いったいどこから持ってきたのかナゾなんですが、父と母に聞いても身に覚えがないと言います。たぶん、母がタンスの中身を出したときに一緒に落ちたとかそんなことだと思うのですが、真相はわかりません。

母が第一容疑者なので追及していたら、「あんたも子どもの頃防虫剤食べたんだよ」って、話を逸らす&食べても生きてるって言外に匂わす発言が。っていうより前科があるんじゃないの。さすがに私の時ははき出させたようですけども。

で、弟はタバコを食べたことがあるらしいです。うちの両親、前科二犯でした。タバコは吸ってた父の責任です。ま、どこの家庭でもこういう事件の一つや二つあるんだとは思います。

子どもとか犬とかが異物を食べちゃうのって親や飼い主がそういうものを食べられる場所に放置するのがいけないのですけど、うちの母、そういう意識がちょっと欠けてるみたいです。母が仕事の書類を留めてるクリップとかワゴムとか、何度言っても落ちてるし…。小太郎、自分の勘を信じて命に関わるものは食べないでちょうだいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 16, 2005 06:52:19 PM
[モデルの小太郎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.