4032106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

作業所 noxtuti2さん

博多阪急「モノクロ… PANDA LIFEさん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
May 28, 2005
XML
カテゴリ:コタちんのいちご
いちご大好きなチワワの小太郎のために父が育てたコタちんのいちごですが、メインのプランターのいちごは一個も食べられませんでした。実が白くなっちゃったのも理由のひとつですが、収穫する前に動物に食べられちゃったのが大きな理由です。もう今はきれいさっぱり実はひとつもありません。。。

犯人はタヌキハクビシンのようですが、はっきりとはわかりません。父はいまだに「人間かも…」って言ってますが、私は90%くらい動物だと思ってます。だって田舎だし。白いいちごでも美味しかったんでしょうか。

プランターのいちごは、実も白くなっちゃったし、葉っぱもカピカピで、みずみずしさがありません。来年は盗まれないようにしっかり対策して、もっと美味しそうないちごを作ってもらいたいものです。お父さん、いちご名人目指して頑張って下さい。

コタちんのいちご

小太郎は広場にいる小さいバッタが気になるようです。地面を見つめて…ぱくっ。食べないで~。カ、カルシウムになるかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 28, 2005 08:30:19 PM
[コタちんのいちご] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.