4032955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

マッサージ New! noxtuti2さん

「おやすみパンダ」… PANDA LIFEさん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Sep 14, 2005
XML
カテゴリ:チワワの小太郎
久しぶりに父と一緒にお散歩。小太郎、走る、走る。だいぶ日が短くなって、夕方のお散歩のときには薄暗くなっていました。走ってる小太郎の顔が変な風に写ってしまいました。空には白い月がぽっかりと浮かんでいてちょっと幻想的でした。

月

小太郎は外では大人しくて気が弱いのですが、家の中では暴れたり吠えたりする内弁慶です。外を通る人や犬に吠えたり、宅配便のお兄さんに吠えたりします。…と、言うと「あの小太郎くんも吠えるの?」と言われるので、今日は証拠映像を公開!

わんわん←クリックしてね。

ね、吠えてるでしょ。番犬のつもりなのかもしれないけれど、うるさくて迷惑なのです。しかも、ときどき声が裏返ってます。誰も褒めてくれないのに、これが自分の仕事だと思ってるみたいです。そんなに一生懸命にお仕事しなくてもいいのに。

たまごちゃん←クリックしてね。

買った当初は怖がっていた、たまごちゃんのおもちゃ。最近はすっかりお気に入りで、よくひとりで遊んでいます。遊んだあとはヨダレでべたべた、つやつや。汚いです。

吠える小太郎、たまごちゃんで遊ぶ小太郎の動画、まだあります。「活動写真館」へどうぞ。

今日の日中は夏が戻ってきたみたいに暑くて、ダウン寸前でした。朝のうちに鍼灸に行って、帰りがけに昼食や夕食の買い物をしていたら暑さでフラフラになってしまいました。早々に切り上げて帰宅。冷房の効いた部屋でお昼寝しました。でもまだダルダルです。

万博に行った疲れが抜けないうちに演劇を観に行ったりしてるもんだからいけないのです。鍼灸の先生に、「(体力の)貯金ができないうちに遊びに行っちゃだめ~」と言われてしまいました。。。。「小金ができるとそれを握りしめてパチンコに行っちゃうおやじみたい」だと言われ、あまりにも的を射た例えに大うけ。そうか、私はパチンコオヤジだったのか…。養生しなきゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 14, 2005 09:23:28 PM
[チワワの小太郎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.